募集は終了しました

新型コロナPCR検査・帰国時の陰性証明/航空会社への陰性証明として利用できます

コロナ 新型コロナウイルス 新型コロナ PCR検査 コロナ検査 PCR PCRテスト 検査証明書 帰国時検査証明

Watch Watch
新型コロナPCR検査・帰国時の陰性証明/航空会社への陰性証明として利用できますに関する画像です。
帰国時のコロナ陰性証明として利用できるPCRテストのバウチャー(無料券)です。
ロンドンのヒースロー空港をはじめ、ガトウィック空港、その他各地でテストが受けられます。運営会社は「Express Test 」です。詳細はURLをご確認ください。
https://www.expresstest.co.uk

ご購入いただきましたらメールでバウチャー番号をお送りします。
受け取ったバウチャー番号を下記のフォームに入力していただくことで検査の予約が可能です。https://support.expresstest.co.uk/voucher-redemption-form
不明点、質問がありましたら事前にご相談お願いします。

先日日本に帰国した際、こちらのPCR検査を利用し、日本の検疫所への陰性証明と、航空会社への搭乗前の陰性証明として問題なく利用できました。予約方法や帰国時の検査証明についてなど、分からないことがありましたらお答えしますのでご質問ください。

こちらのバウチャーは、やむを得ずフライト日時を変更した際にExpress Testから配布されたものです。バウチャーの発行に時間がかかり帰国時に間に合わなかったため、こちらのバウチャーだけが余ってしまいました。通常のお値段よりお安くしておりますので、帰国時の陰性証明として、航空会社への陰性証明として、健康チェックにぜひご利用ください。
カテゴリー
新型コロナPCR検査
タイプ
帰国売り
価格
79UKポンド
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2021年1月23日以降
投稿者
Saki
ウェブサイト
https://www.expresstest.co.uk
募集は終了しました
記事ID:180312 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
エディンバラ掲示板の項目一覧エディンバラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画