イギリスでのワーキングホリデー

Watch Watch
初めての質問失礼します。
イギリスへのワーキングホリデーに興味があります。子どもの頃からハリー・ポッターが大好きで、思いきって飛び込んでみてロケ地巡りもしたいなと考えていますが、

・英語に自信なし
・物価がものすごく高い(ネット情報による)

の2点が気になります。他にも不安要素はありますが…
都会よりも田舎の方に興味があるので、色んな場所を転々としたいですが、田舎での仕事探しはどうしたら良いのでしょうか?ロンドンだとMixBが有名みたいですね。

一番の理想はリーブズデン・スタジオで働く!ですが不可能な夢とわかっています。。
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
ちび丸
記事ID:41036 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 WAITRESS 2016/12/01 08:25
start £7.2 per hour
No.1 Shoko 2016/10/27 06:58
イギリスのワーキングホリデー、正しくはYMS(ユースモビリティースキーム)ですが、2年間無期限で就労出来る点が魅力ですよね!ただご存じだとは思いますが、抽選で応募期間が48時間。枠が毎年1000人という狭き門なので、時期逃さないようにご注意下さいね!私は運良く当選し、今年の9月からイギリスにおります。

全く英語が喋れないとかなり厳しいと思うので、まずは学校に通って、ホームステイしたりするのが一番良いのではないでしょうか(実体験)
自信がついてから田舎に移るとかでもいいと思いますよ!2年もあるんですから!
関連する記事
エディンバラ掲示板の項目一覧エディンバラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画