• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • プライベートチューター:日本語、英語、ピアノ受付終了

    プライベートチューター:日本語、英語、ピアノ

    10月12日
    はじめまして。ロンドン在住の26歳女性です。 大事なお子様のプライベートチューターをいたします。 中学受験で中高一貫校に入学、付属の大学を卒業後、日本での勤務経験を経て、2022年からロンドンにおります。 ・日本語 ・英語(2019年にIELTS Overall7取得) ・ピアノ(音大卒の祖父母の影響で、10年間、音楽大学付属の音楽教室に通い習いました) その他、 ・宿題や勉強フォロー ・遊び相手 ・送迎 等も可能です。その他ご要望がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 ◆希望 ・パートタイム。短期/長期/単発可 ・£30/h~ご相談...
  • 給料なしでも住み込み観光オペア

    給料なしでも住み込み観光オペア

    6月7日
    こんにちは。 祖母が米国系で日本人ですが国籍は日本ではありません。 観光的な感じでその街を訪れて短期間滞在しながら ベビーシッターや家事手伝いをさせていただきたいと思っております。イギリスのビザがなくEUの就労ビザしかないので 給料なして、往復の交通費、自転車やオイスタカード、食費、無料の部屋を提供していただけると良いかと思います。 イギリス同士のカップル家庭でも構いません。シングルの方でも構いません。よろしくお願いします。
  • 元教員・経験19年のベビーシッター受付終了

    元教員・経験19年のベビーシッター

    9月7日
    明るく責任感のある元教員・二児の母です。英国でのシッター暦19年、これまでに150名以上のお子様(0〜12歳)を見させて頂きました。幸い事故や大きな怪我が起きたことは一度もありません。(転んで擦りキズや頭ゴチンなどはままありますが) 子どもやスポーツ・音楽が好きで、日本では県立高校の教員、英国では現地小学校や地域のサッカースクールなどでスポーツコーチ・運動指導員として働いておりました。お子様と対する際は、日英どちらの言語でも可能です。 所持資格:中学・高校教員免許(日本)...
  • 家庭教師・ベビーシッター ロンドン受付終了

    家庭教師・ベビーシッター ロンドン

    11月26日
    夫の仕事に伴い、2020年1月-3月末までロッテルダムにおります。20代女性です。シッティングできるご家庭を探しております。 日本では㈱LITALICOという会社で2-16歳の発達障害のお子さんの支援を3年間させていただいておりました。 その傍ら、副業として訪問・送迎のシッティングもしておりました。 お子さまの対応がメインになるかと思いますが、料理や掃除等の家事もお手伝いできる範囲でお受けいたします。 日本の小学校中学校レベルの英語・数学・国語の家庭教師も可能です。...
  • ベビーシッターいたします。受付終了

    ベビーシッターいたします。

    6月12日
    こんにちは。 今ドイツの就労ビザでフランス滞在していますが EU圏内で働ける普通の就労ビザです。 イギリスで働けるどうかは分かりませんが 住み込みで働かせていただくことを希望しています。 フランスで荷物まで盗まれて大変な状況です。 ロンドンで住み込みで生活した経験はあります。 料理も好きですし、子供も基本好きですのですぐなれて働けるかと思われます。 責任感もありますし、信用もされていたので すぐにでも働かせていただきたいと思っております。 お小遣いほどのレベルで構いません。空いている時間に 近所でできればアルバイトをしたいと思っております。 よろしくお願いします。
  • !!住み込みシッター、オペア、ハウスヘルプやります!!受付終了

    !!住み込みシッター、オペア、ハウスヘルプやります!!

    5月7日
    はじめまして、ハウスヘルプなどで住み込みでお手伝いさせて頂けるところを探しています。 2週間ほど前よりsouth fieldsの女子寮にいるのですが肌に合わなくホームステイやハウスヘルプとして住まわせて頂ける所を探しています。 ・18歳日本人女性 ・短期学生ビザのため金銭授受なし ・学校はparsons green ・授業時間は14:45〜17:15 ・時間がある限りなんでもお手伝いします! ・可能であれば英語環境(日本語でも可) ・英語レベルは初級 ・アレルギーなし、非喫煙者 ・子供好き ・自動車免許はなし ・事前の顔合わせなども可 ・平日土日問わずいつでも可...
  • 住み込みベビーシッターさせていただきます。受付終了

    住み込みベビーシッターさせていただきます。

    4月18日
    今フランスにいますがドイツビザを持っています。 EU25各国内で移動が自由で就労可能なビザだとネットで確認しました。 働かせて頂けますか。 イギリスで住み込み経験はあります。 子供好きですし、料理もやっていました。 36歳の女性です。 まだ独身で結婚したこともないです。 できれば長く働き、昼間や夕方には他のアルバイトをしようと思っております。 大変子供好きです。 すぐにでも列車で英国入国は可能です。 よろしくお願いします。
  • 住み込みさせて頂ける御家庭を探しています。受付終了

    住み込みさせて頂ける御家庭を探しています。

    8月30日
    今観光ビザですが、住み込みで12月末まで働ける御家庭を探しています。 プールタイムで働く事を希望しています。 料理もレシピさえあれば作れますし、子供のオムツ替えもできます。 お風呂の補助や寝かしつけなど、買い物もさせて頂きます。 運転免許は持っていますが、イギリスではレンタカーを利用する時だけ国際免許が 必要でそうでなければ、大丈夫とのことでした。 なので、短い距離であれば運転もできます。 子供を学校からピックアップしたら、お出迎えや簡単な掃除などもできます。 宜しくお願いします。44 7873445714...
  • 日本人のアフタースクールナニーさんを探しています。受付終了

    日本人のアフタースクールナニーさんを探しています。

    2月23日
    子供:四歳半女児(Reception) と6歳男児(Year2) バイリンガル 場所:最寄りの地下鉄駅:Earl’s CourtとWest Bromptonから徒歩5分    最寄りのバス停:Bolton Garden, Brompton Library から1、2分  時間:月~金まで20時間ぐらい。(時間数はフレキシブル)  仕事:学校お迎え、連れて帰り、宿題をさせた後、おやつ、遊び、プレイデイトの日のアレンジに対応。    自己紹介と簡単なCVを添えてのご連絡、お待ちしております。 宜しくお願い致します。
  • ベビーシッター(オペア・ナニー)お手伝いします受付終了

    ベビーシッター(オペア・ナニー)お手伝いします

    12月10日
    2016年6月からイギリスに移住予定で、今からオペアの受け入れ先を探しています。(渡英予定は数ヶ月早めることも可能です) ・今まで自分の子供2人(男・女)を育ててきた経験があります。今現在は2人とも成人しています。 ・現在44歳女性で2月にビザ取得できる予定です。 ・過去短期留学で渡英したことがあります。 ・子供(育児)と家事が大好きです。 ・ノンスモーカーです。 ・最長3年可能です。 ・簡単な英会話や意思疎通は出来ます。 ・子供にダンスを教えていました。 ・人のお世話をする事が好きで明るい性格です。...
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    11月1日
    週末などの単発ベビーシッター承ります。 当方、Beckenhamに在住のため夜のベビーシッターの場合は、近郊の方を優先させていただきます。 時給£10(相談可)、3時間より承ります。 Childminder の資格保持、現在現地の保育園(ベビールーム)に勤務している者です。 また、日英、日仏家族などのベビーシッター経験もあります。 0歳からお世話可能です。(私自身も一児の母です) テキストかemailでご連絡ください。(平日は勤務中でおそらく電話に出れないため) こちらからお電話させていただきます。 ※平日も可能な場合がありますので、まずはぜひお問合せください めぐみ
  • 就職先募集受付終了

    就職先募集

    7月22日
    どうもこんにちは  早川 照行です 年齢は高校の時 二回留年しているので24歳です 慶應義塾大学4年生で今年の9月に卒業いたします そして今 自分は就職活動中なのですがやっぱり とにかく日本を出たい、世界の舞台で身一つで勝負してみたい、外国で働きたいという 欲望を捨てることがどうしてもできませんでした。 それぞれ夏休み期間中に2か月 大学一年生はアメリカ一周 大学二年生はヨーロッパ周遊 大学三年生はアメリカのグレイシャーパークで調理見習いをして働いていました 英語は高校で勉強したことは一切ありません、高校のときは英語の成績は毎年ビリです...
  • 仕事を探しています受付終了

    仕事を探しています

    4月24日
    初めまして、正宮と申します。 ロンドンに滞在しているのですが、物価の高さに悩まされています。 毎月生活が大変なので仕事を探しています。 職種はどんな物でも構いません! 人手が足りないと言った業者様や使ってもいいと言うお店や お手伝いとして来て欲しいと言う方がいらっしゃいましたら 是非連絡して頂きたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • お子様の勉強サポート致します(家庭教師の経験あり)受付終了

    お子様の勉強サポート致します(家庭教師の経験あり)

    4月10日
    小中学生のお子様をお持ちの方、 「日本に帰ってから大丈夫かな?」「受験勉強させたいけどどうしよう」と考えたことはありませんか? 私がサポート致します! 当方まだ学生ではありますが、 学校の算国理社から中学高校受験の勉強まで、四年間家庭教師の経験があります。もちろん合格実績もあります。 塾などの集団授業ではカバーしきれない部分に焦点を当て、マンツーマンでの指導を大切にしています。 また、児童養護施設等でのボランティアも四年間しておりましたので、ご希望であればシッターをすることも可能です。 少しでもご興味がありましたら、メールにてご連絡ください。...
  • お子様のお世話、家庭教師受付終了

    お子様のお世話、家庭教師

    2月15日
    はじめまして、私は大学4年生22歳のShioriと申します。 ロンドンにお住まいのお子様にお勉強をお教えいたします。また、ベビーシッターやお世話も致します。私は中学と高校の家庭教師を4年間した経験があり、また、教職課程も取っております。弟もいたことがあり、小さなお子様の面倒を見ることも得意です。 お給料は特にこだわりがありませんので、お値段はお任せします。 4月前には帰国しなければいけないのですが、短期でお探しの方、ベビーシッターや家庭教師を試してみたいけどよく分からないという方は試しに数ヶ月いかがでしょうか。 ご連絡お待ちしております。
  • Nunny お探しの方受付終了

    Nunny お探しの方

    6月13日
    zone1-3程度のエリアでnunnyお探しの方いませんか? Flexible nunnyいたします。 突然、お子様をおいて出かけなくてはならなくなった、どうしてもお子様を見てくれる人が見つからない、 週1このきまった時間だけ子どもをみてほしいなど、 時間、場所、給与、すべて要相談でなるべくそちらの都合に対応いたします。 ロンドンの幼稚園でボランティア経験もあります。 気になった方はお気軽に連絡ください。
  • ベビーシッター、日本語レッスン致します受付終了

    ベビーシッター、日本語レッスン致します

    5月23日
    ロンドン(南西の場合は郊外も可能です)でベビーシッターをさせていただいております。 6月より平日午前中に空きができましたので、シッターをお探しの方からのご連絡をお待ちしております。他の時間帯でお探しの方でも、曜日や時間帯によっては可能な場合もありますので是非ご連絡ください。 保育士資格、幼稚園教員免許、小学校教員免許、日本語教師資格有 ファーストエイド、CRBチェック済 時給£9/h 交通費別途 また、お子様の日本語教育のサポートのため、3年前よりロンドンで日本語レッスンを行っております。 料金は人数と時間によりますので、こちらもお気軽にご連絡ください。
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ロンドン掲示板の特徴は、ロンドンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからロンドンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもロンドンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためロンドンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ロンドン掲示板であれば、現在ロンドンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからロンドンに行く人」と「これからロンドンを離れる人」もつなげることができます。ロンドン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ロンドン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じロンドンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひロンドン掲示板にご投稿下さい。

ロンドン掲示板は、すでにロンドンに滞在している日本人だけでなく、これからロンドンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画