• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ナニー シッターいたします!

    ナニー シッターいたします!

    9月13日
    ※以前のアドレスに不具合があったので再掲いたします。 シッター/ナニーのお仕事を探しています。 2023年7月にYMSビザで渡英しオペアとしてCheddingtonに滞在しています。 オペアの方が、保護者の方のお仕事の関係で毎日異なる勤務時間で働いているので、固定ではなくフレキシブルに対応させていただければと考えています。 ◎自己紹介...
  • ベビーシッターします。乳児、受付終了

    ベビーシッターします。乳児、

    3月13日
    短期間、単発でベビシッターを探している方! これまでに 二歳児二名 一歳時一名 生後六ヶ月一名 夜間の見守り 小学生中学生のチューターアシスタント の経験あります。 ベビーシッターから宿題サポートまで ぜひご連絡ください。
  • 4/1まで、単発ベビーシッター/夜間/お迎えなど

    4/1まで、単発ベビーシッター/夜間/お迎えなど

    3月5日
    4/1日までで 単発でベビーシッター、チャイルドケアの必要な方 (ロンドンのみ) ベビーシッター、オーペアの経験、 塾でのアシスタント経験有りです。 経歴、内容の詳細はメールにてお願い致します。 日中: 1時間13ポンド〜 夜間: 1時間15ポンド〜 +交通費 内容に応じて臨機応変に対応します。 よろしくお願いします。
  • 住み込みで働かせていただける家族を探しています。

    住み込みで働かせていただける家族を探しています。

    3月2日
    はじめましてマリーを言います(パスポート名ではない) マリー(あだ名)と申します。 住み込みで働かせていただける家族を探しています。 私は色々と個人的な事情がありまして2016年11月から ヨーロッパに出てきて複数のレストランやベイカリーで働いてきました。 空いてる時間にベビーシッターもしてきました。 ドイツ、ロンドン、パリなどで働いていたしみんな 日仏ハーフや日英ハーフの家庭でした。 私自身の祖母が白人で日本人です国籍は日本ではありませんので 今はイギリスに亡命を申請しております。申請している間は ボランティアとしてしか働けませんので給料の代わりに...
  • 住み込みベビーシッター致します。

    住み込みベビーシッター致します。

    2月15日
    初めましてマリーと申します。 色々個人的な事情がありイギリスに亡命を申請しております。 亡命申請期間中はボランテイアでしか働けませんのでお小遣いのかわりに 往復の列車代と無料の部屋、食費などを負担していただきたいと思ってます。 ベビーシッターはパリやドイツ、5年前ロンドンでもあります。 住民登録もできればして頂くと助かります。 今現在住んでいる場所はmiddlebourgと言う街の近くです。 私は41歳のシングルで子供が大好きな人です。 今までのベビーシッターの仕事内容は送り迎え、おむつ替え、 お風呂の手伝い、食事作り、簡単な掃除、宿題手伝い、遊びなどでした。...
  • ボランティアでベビーシッター致します

    ボランティアでベビーシッター致します

    11月30日
    住み込みでボランティアでベビーシッター致します。 給料がない代わり無料の部屋と食事と移動する交通費だけを負担して頂きます。新生児から中学生までの面倒を見たことはあります。40歳のシングルです。 宜しくお願いします。
  • 2022/07/04〜 歯科衛生士のナニーです受付終了

    2022/07/04〜 歯科衛生士のナニーです

    10月7日
    初めまして。2022年7月から語学留学のために、Chiswick辺りに滞在します。 専門的なナニーの経験はありませんが、子供が好きですし歯科衛生士なので小児の扱いには慣れております。 ナニーの一般的な仕事に加えて、お子様の歯磨き指導や虫歯と歯肉炎のチェックも可能です! 簡単な料理やお菓子作り、ペットシッターもできます。 勤務時間は 木曜日&金曜日 14時以降 土曜日&日曜日 全日 (月曜日〜水曜日 ご相談下さい) 時給は£8〜12 場所は西だけでなく、広く対応可能 (学校は東側にあります) 言語は日本語、英語 単発もok...
  • 給料なしでも住み込み観光オペア

    給料なしでも住み込み観光オペア

    6月7日
    こんにちは。 祖母が米国系で日本人ですが国籍は日本ではありません。 観光的な感じでその街を訪れて短期間滞在しながら ベビーシッターや家事手伝いをさせていただきたいと思っております。イギリスのビザがなくEUの就労ビザしかないので 給料なして、往復の交通費、自転車やオイスタカード、食費、無料の部屋を提供していただけると良いかと思います。 イギリス同士のカップル家庭でも構いません。シングルの方でも構いません。よろしくお願いします。
  • ベビーシッター、オーペア先を探しています受付終了

    ベビーシッター、オーペア先を探しています

    5月6日
    北ロンドンか、西ロンドンで住み込みでオーペアまたはベビーシッターをさせていただけるところを探しています。 YMSで渡英済みの日本人女です。
  • ナニー・デミペアいたします

    ナニー・デミペアいたします

    2月26日
    2022.4月下旬〜 ロンドン(できれば北か西方面)で、平日月〜金の間でナニー、アフタースクールナニー、デミペアをさせていただけるご家庭を探しております。女、ノンスモーカー、児童保育勤務経験有です。 ベビーシッターの経験はありませんので、3歳以上のお子様のご家庭を希望しております。 時給や勤務時間は要相談。開始時期等も含め、フレキシブルにできる限り対応いたしますので、ご興味、ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
  • 2020年 6月上旬よりオーペアさせていただけるところを探しております。受付終了

    2020年 6月上旬よりオーペアさせていただけるところを探しております。

    3月4日
    2020年前期のYMSに当選し 6月に渡英を予定しております 27歳男性です。 長期のオーペアを希望しております。 カナダの保育園でボランティアの経験があり、5歳児の姪っ子と一緒に暮らしておりますので、子供への接し方も他の人より慣れているかと思います。 ダンスを10年間やってますので希望があればダンスレッスンをすることも可能です! 是非ともご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    7月1日
    ベビーシッター致します。 8月までは他の家庭のベビーシッターをする予定なので 9月からベビーシッターができる家庭を探しています。 住み込みを希望しています。今はドイツビザを持っています。 できれば6ヶ月以上を希望しています。 ロンドンでベビーシッターの経験はあります。 新生児から体が弱い子供や体の不自由な子供まで対応できます。 よろしくお願いいたします。 連絡を頂く場合は必ずメールアドレスを残しておいてくださいね。
  • 子供に日本語を教えます!受付終了

    子供に日本語を教えます!

    11月18日
    ロンドンにて語学留学中の学生(女)です。 日本では、教育経験はありませんが保育科に通っており子供と接するのが大好きです。 学校のあとや土日など、イギリスに住むお子さまのお宅へ伺って日本語を教えられればと思います。 期間は4月末までの5ヶ月間です。 英語はまだまだ初級ですが、お子さまから英語も吸収できる環境だと嬉しいです。 また、就労ビザを持っていないのでご理解のある方のみ、お返事をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
  • 住み込みできる家族いませんか。受付終了

    住み込みできる家族いませんか。

    10月29日
    住み込みできる御家庭ありませんか。 観光ビザですので 給料のある仕事はできませんので、無料でベビーシッター致します。 子供と遊ぶのは慣れていますし、料理もよくやっていました。 レストランで働いたことやホテル大手企業で働いたこともあります。 実の親が日本人ですが、今は日本に会いに行けないので 海外を転々としています。 なかなかビザのサポートをしてもらえません。 12月末まで住み込みできる家庭や一つお部屋が空いてある方は御連絡頂けますか。 11・1から12月末までお願いします。 韓国や中国との関係のない方からの御連絡お願い致します。 宜しくお願いします。
条件に合うデミペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ロンドン掲示板の特徴は、ロンドンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからロンドンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもロンドンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためロンドンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ロンドン掲示板であれば、現在ロンドンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからロンドンに行く人」と「これからロンドンを離れる人」もつなげることができます。ロンドン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ロンドン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じロンドンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひロンドン掲示板にご投稿下さい。

ロンドン掲示板は、すでにロンドンに滞在している日本人だけでなく、これからロンドンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画