募集は終了しました

パートタイムORフルタイムのベビーシッターさん募集しております(ロンドン中心部・レギュラー)

ベビーシッター ナニー シッター チャイルドケア

Watch Watch
レギュラーで来ていただける、フルタイムORパートタイムのナニーさん急遽募集しております。

今から1月中旬までにスタート(開始時期はフレキシブルです)
場所はKensington
月〜金の15:30-20:30もしくは12:30-20:30(12:30-15:30の間でのスタートも可能です)
希望に応じて土日の7:30-19:30
長期の募集

働きたい時間に合わせて上記の曜日と時間帯を組み合わせていただくことが可能です。月から金の15:30-20:30プラス日曜7:30-19:30など。
平日のみも歓迎です。ただし平日は4−5日できる方を希望しております。決まったルーティンで長期的に来ていただける方でお願いいたします。

仕事内容は一般的なナニーさんのお仕事です(子供の食事の準備、食事の手伝い・片付け、着替、入浴、遊んだり本を読んだり、宿題の手伝い、部屋の片づけ、子供関連のものの洗濯など)。時間が空いた場合は、家族の料理や洗濯をお願いすることもあります。

お1人で面倒を見ていただく時間帯もありますが、夕方以降は別のフルタイムのナニーさんと私の3人でルーティンをこなすことが多くなります。そのため家庭の雰囲気はいつもオープンで活気があります。子供が好きで自信のある方、細部に気を配れる方、チームワークが得意な方、様々な状況に柔軟ににこなせる方が適しております。お子さんの面倒をみたことのある方&長期的にお願いできる方でお願いいたします。

経験に応じた時給でご相談に応じます。ぜひご検討ください。
(住み込みではありません)
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Kensington
投稿者
Eri
募集は終了しました
記事ID:100606 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画