募集は終了しました

オーペアさん、デミペアさん募集しています

ナニー オーペア デミペア イギリス 滞在

Watch Watch
インド系イギリス人の夫と夏に2歳と4歳になる元気いっぱいな息子たち、日本からきた私の4人でサリー州に住む家族です。中期/長期で住み込みのオーペアをできる方を探しています。開始時期はフレキシブルですができるだけ早く始められる方を希望しております。

主な仕事内容は、私達が不在の際の、息子の保育園や学校などの送り迎え、日本語で一緒に遊んだり、本の読み聞かせ、入浴させるなど。家事は私がしますので自由時間は多いと思います。2週間に一度清掃の人が入ってくださってもいます。
車の運転ができると楽かもしれません(オートマ限定免許でも大丈夫です)

夫婦共に働いており、私は水曜日と木曜日は自宅勤務のため、お願いする時間は基本的にはその他平日3日間の朝夕になりますが、この3日の平日9時から4時も完全フリーで、週末も基本的にはフリーです。2019年9月中頃からは長男がReceptionに進学するため週3日のお迎えの時間が1時間早まり3時からになります。インターンやバイト経験、もしくは資格試験の勉強の時間など取ることは簡単だと思います。

私は日本で国家公務員として勤務しており、今は金融業界で働いています。主人はコンサルティング会社で働いています。お互いに世界ランキングでトップレベルの大学院を出ていますので、もし今後大学院進学のご希望や就職のアドバイスもできると思います。

息子たちは英語の方が強いので、めげずに日本語で話しかけていただき、日本語に接する機会を増やしていただけると嬉しいです。

オーペアさんにはダブルベッドルーム、Wifi、食事を支給いたします。

我が家はいわゆるVillageにあり、徒歩圏内に大きなスーパーやカフェが結構あります。レストラン、お店があり、食品や花屋さんなどこじんまりとしたかわいい町です。緑も多く、治安はとても良い環境の良いところです。
最寄駅まで我が家から歩いて7分、ロンドン中心部まで電車で約35分です。
経験がなくても子供好きで責任感のある方なら大歓迎です。

ご関心のある方は、詳細を説明しますので、ご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, オーペア, デミペア
希望エリア
Ewell, Surrey, United Kingdom
投稿者
Rino
募集は終了しました
記事ID:118170 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Minami 2019/04/14 02:15
初めまして。募集の内容を拝見し、興味を持ったためご連絡させていただきました。
もしよろしければ詳しい内容をお伺いすることは可能でしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画