募集は終了しました

イギリスと日本での幼稚園教諭経験18年、ナニー、シッターします

短期 育児 英語 ナニー 日本語 幼児教育 シッター スクールホリデー ハーフターム

Watch Watch
初めまして、高見ゆみと申します。成人した3人の息子の母親で、イギリスでの生活は27年になります。
イギリスと日本で18年間の幼児教育の経験があり、現在、北ロンドン、またはケンブリッジエリアでの、ナニー、シッターのポジションを探しています。お子様と対する際は、日英どちらの言語でも可能です。

レファレンスあり、警察署の無犯罪証明-DBSチェック済み(ご希望があれば提示出来ます)過去に14年間にChild Protection (Safeguarding Children)、First Aid を一年おきに受講しております。

スクールホリデーのみ、週数日のみ、短期でも可能です。

時給 £15 より (相談可能)

皆様からのご連絡をお待ちしております。


-- 2021-08-03 追記 --

ご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで 9月から11月末までは予約がいっぱいになりました。
機会がありましたら12月以降によろしくお願いいたします。


-- 2021-12-01 追記 --

<<おかげさまで2022年5月末までのスケジュールはほぼ、いっぱいとなりました。時々空いている日もありますので、興味のある方は、お問い合わせください。>>


-- 2022-02-20 追記 --

ご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで2022年8月末まではいっぱいとなりました。
9月以降の予定は、予定に関しましては、お問い合わせください。
また、一回につき5時間以上でお願いしています。


-- 2022-04-24 追記 --

2022年11月中旬から2023年1月中旬、2023年3月中旬から5月中旬までお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


-- 2022-04-24 追記 --

対応地域: ロンドン北部、ケンブリッジに、チェルムスフォード、コールチェスター東部、ハーロー、スティーブニッジ、 なと CM23から一時間位で行ける地域 も加わりました。よろしくお願いいたします。


-- 2022-05-29 追記 --

ご覧いただきありがとうございます。
一月中旬までスケジュールがいっぱいとなりました。その後でしたら多少の空きがございますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
ナニー
投稿者
高見侑未
募集は終了しました
記事ID:188922 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画