募集は終了しました

ナニー/ベビーシッター致します。

Watch Watch
はじめまして。
4月よりYMSビザで滞在している今年28歳女性です。

渡英直後から勤めていたフルタイムナニー(短期)を期間満了で終え現在はリッチモンド近辺でオペアをしながら空き時間に別でシッターもしております。

乳児1歳未満から小学生までのお世話経験あり、0-3歳の経験が特に多いです。

渡英前、アメリカ、オーストラリア、日本でもチャイルドケア経験あり、日本人以外のファミリーの元で日本語でお世話していた際は、お子様が完璧に日本語を理解し少しずつ話せるようになった経歴もあります。

・お風呂、寝かしつけ
・トイレトレーニング
・スリープトレーニング
・お子様の食事用意
・お子様の洗濯
・幼稚園、習い事の付き添い、送り迎え 等

一通り経験があります。
現在のところ月曜日から木曜日9:00-16:00頃まで
(リッチモンド近辺だと前後伸ばせます)
土日、バンクホリデーだと何時でもお世話可能です。
片道90分程度までのご依頼のみに限らせて頂きます。
単発のご依頼や短期、長期どちらでも可能です。

ご興味ありましたらぜひご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
投稿者
Moe
募集は終了しました
記事ID:227207 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2022/05/31 18:06
こんにちはケンと申します。週2回程度、1.5歳のベビーシッターをお願いしたいのですが、初めてなのでどのように取り進めたらいいかご相談出来たら幸いです。
住まいはAldgate Eastとなり、ベビーシッターを依頼する日は柔軟に対応出来たらと思います。連絡先は07917517188となります。どうぞよろしくお願い致します。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画