募集は終了しました

【元幼児教室指導員/教室長】2~18歳のお子さまの対応いたします!(障害児対応可)

ナニー 日本語 バイリンガル オーペア 幼稚園児 駐在 シッター 平日 土日 障害 発達障害

Watch Watch
2022年2月にYMSビザで渡英いたしました。25歳女性です。
現在平日はカフェで働いていますが、お子さんとかかわる仕事がしいたいと思いこちらで募集しております。

【詳細】
・2歳~18歳
・平日17時以降(場所によっては要相談)
・土日終日
・送迎/託児
・小学生レベルの学習サポート
・英会話は日常会話程度
・応用行動分析に基づいた療育
・お子さまの発達に悩みのある保護者さまのサポート
(ペアレントトレーニングなどご興味があれば)
・時給£11~
・ロンドン市内(西に住んでいるため、東南エリアの場合は要相談)

【経歴】
・大学の福祉系学部卒
・社会福祉士/介護福祉士取得
・(株)LITALICO 幼児教室/学習塾 指導員歴4年(うち教室長歴2年)
・発達障害(ASD/ADHDなど)や発達の遅れが気になる、学校でのトラブルや親子関係のトラブルなど
応用行動分析などの療育方法を基に支援
・ペアレントトレーニング講座にて保護者様サポートもしていました

【自己紹介】
趣味はクラシックバレエと旅行です^^
好奇心旺盛といわれることも多く、指導員時代はお子様と仲良くお友達のような関係になることも得意でした◎
お子さまの楽しい!と思える時間をつくることや、
できた!と言ってもらえることがお子さまと関わる仕事へのモチベーションです。
保護者さまにも安心してお子さまを預けていただけるよう、お預かりをする前にはたくさんのことを入念にご相談させていただきたく思っております。

少しでもご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス
投稿者
Yumemi
募集は終了しました
記事ID:229070 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画