募集は終了しました

短期:保育・家事ボランティア(12〜1月)

日本人 ボランティア ベビーシッター ナニー ロンドン 住み込み 送り迎え 宿題お手伝い リーズ

Watch Watch
初めまして、投稿をご覧いただきありがとうございます。

現在ウェストヨークシャー、リーズのリーズトリニティ大学に交換留学生として所属しております20歳の大学生です。今年の9月に横浜市立大学からこちらにきて、イギリスの生活にもようやくなれてきました。私の将来の夢は高校の英語教諭になることなのですが、そのために生きた英語と子供の発達や教育について学びたいと考えております。横浜市立大学では国際社会学を学びながら、教職課程をとっています。子供たちと英語、そして海外の文化が大好きな私にお子様の保育ボランティアをさせていただけないでしょうか。以下は詳細です。

期間:12〜1月(期間はご要望に合わせて前後することができます)
内容:お子様のお世話、宿題のお手伝い、日本語指導、家事、送り迎え、その他ご要望
場所:リーズ、その他(リーズ以外であれば住み込み)
給与:無償(ボランティアでさせていただきたいです)
資格:国際免許証、英検準1級、IELTS6.0

リーズにお住まいの方でしたら通いで今すぐ〜来年の4月末までボランティアさせていただきます。リーズ以外の方でしたら住み込みで12〜1月でお願いいたします。住み込みの分お家賃も払わせていただきます。履歴書や在留届のコピーなどはご要望があればすぐに送りします。

もしご不明な点やご質問などがありましたらお気軽にご連絡ください。そして自己紹介が大変短かったので良ければ私のインスタグラムをご覧ください。DMでも質問受けさせていただきますのでお送りください。
s_y_k.a
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, オーペア, ナニー
対応エリア
Leeds、London、UK
投稿者
島津沙也花
募集は終了しました
記事ID:244526 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画