募集は終了しました

低月齢の双子のベビーシッター/ナニーさん募集

ベビーシッター ナニー イーリング

Watch Watch
Ealing Broadwayから徒歩10分程度の家で平日昼間、週1.2回で3ヶ月の双子の女の子のお世話をしてくださるベビーシッターさん/ナニーさんを募集しております。


【時間】
・平日週1、2回(月4〜6回程度)
・9時〜15時の間で4時間程度
(スタート時刻はできる限り柔軟に対応しますのでご相談ください)

基本的には月水木のどこかで週1回でお願いしたいと思っています。(曜日固定可、ご希望をお知らせ下さい。あるいは都度曜日を相談して決める形でも構いません)
不定期に月に1, 2回追加でお願いしたい場合が出てきそうなので、その余力がある方だとなおありがたいです。

【時給】
1時間2人合わせて15£+交通費
(4時間勤務で60£+交通費)

【お支払い】
銀行振込のみ

【募集要項】
・女性の方。
・ノンスモーカーの方。
・できれば日英いずれかの保育資格、経験のある方。(資格がなくても双子の保育経験や低月齢のお子さまを同時にみられた事のある方)

・身分証をご提示いただける方。(お名前の確認のみで使用いたします。こちらも提示可能です)

・猫がいる為、猫が平気な方。

・簡単な幼児向け絵本が読めれば英語力は問いません。

基本的には夫婦どちらかが在宅中におむつ替え、ミルクの調乳→授乳、着替え、子供の機嫌の良い時に遊んだり絵本の読み聞かせ等、家主が他の家事をしている間に双子をみてくださる方を募集しております。
どちらも寝ている時などはご休憩いただいて構いません。

子供の安全の見守りと知育にご協力いただける方を希望しております。

簡単な保育経歴とお住まいの地区、勤務開始可能時期をご明記の上、メールフォームまたは以下のメールにてご連絡ください。お待ちしております。

mozu.kina.nekoneko@hotmail.com
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
希望エリア
Ealing
投稿者
Eri
募集は終了しました
記事ID:251169 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画