住み込みオーペアさん募集(2023年9月から)

オーペア オペア

Watch Watch
9月より住み込みで9歳の息子の学校の迎えと、1歳6ヶ月になる娘のお世話をして頂ける方を探しています。


仕事内容
ー息子と娘の学校とナーサリーのお迎えと、私たちか主人が帰宅するまでの息子、娘の世話
ーちょっとしたお使いなど



ー家事や掃除をお願いはする予定はありません。
ー月曜から金曜までで、日祝日お休み、土曜日の朝、たまにお願いすることがあるかもしれませんが、それは前もってご相談します。
ー学校のホリデー中は基本的にお休みですが、数日子供の世話をお願いする場合があります。その時は、事前にご相談します。
ー学校のある間だけのお仕事です。最高で30時間までの勤務。夜の勤務なし。
ー娘も週に数日ナーサリー通う予定ですので、息子が学校、娘がナーサリーにいる日は日中は自由に使って頂けます。朝の学校、ナーサリーのドロップオフはありません。ピックアップと、娘がナーサリーがない日の日中のお世話をお願いします。


待遇
ーダブルベッドの個室
ーWi-Fiや光熱費込み
ー家族と同じ食事の場合、食費も朝昼晩提供します
ーお小遣い要相談(小さい子のお世話経験者は優遇します)
ー仕事のときの交通費支給
ープール付きのジムが敷地内にあるので、好きな時に使って頂けます
ー敷地内のコミュニティセンターの無料クラス(英語クラスもあります)もご自由に参加できます。


条件
ー年齢性別は問いません
ーノンスモーカー
ー時間がきちんと守れて、責任感のある方
ー子供に興味のある方
ーフレンドリーな方
ー英語のレベルは問いませんが、ベーシックなレベルがあると助かります




ロンドンのZONE3に位置したモダンな新興住宅地です。ロンドンシティ空港の近く。
フラットの周辺にカフェやパブ、公園もありとても住みやすい場所です。テムズ川のすぐそば。
セントラルロンドンにも30分以内で行け、カナリーワーフやストラットフォードに15分程度で行ける距離なので、語学学校やロンドンの名所にもすぐに行けます。

我が家は夫がイギリス人、私が日本人で、9歳の息子と、1歳6ヶ月になる娘が居ます。息子は英語の方が得意ですが、日本語も少しならわかるので、できれば日本語で接して頂ける方が嬉しいです。


ご興味のある方は、履歴書(cv)とビザステータス、その他質問や条件等の希望があればいつでもご気軽に連絡下さい。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
E16 pontoon dock
投稿者
晶子
記事ID:257934 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画