募集は終了しました

12週間限定住み込みオーペア募集

ロンドン オーペア 住み込み

Watch Watch
9月26日から12月17日の夫が海外出張の間、住み込みのオーペアを募集します。

10歳と12歳の息子、そして2歳の娘がいます。

最も大事な点は、10月の中頃から私と娘が3週間家を開けるのでその間に息子2人の面倒をみて頂ける方。
2人とも幼児ではないので聞き分けもよく指導して頂ければ言う事を聞きますし平日は学校があるので、次男の朝と午後の学校送迎、夕食準備などが主な仕事となります。週末は3週末のうち2週末くらい面倒を見て頂くことになるかもしれません。まだ未定なのでお問い合わせください。

その他、私のいる間は少量でよいので1日1〜2時間程度、もしくはたまにの夕方か夜のベビーシッターなど本当に少し手伝って頂ける程度、もしくは予定にあわせて柔軟に対応できますのでご相談ください。

報酬ですが、
部屋、Wifi、食費(週に一度オンラインで買い物をするのでその中の物を使用して頂く)無料です。
£50/週で引き受けて頂ける方
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Wimbledon Park

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
千葉
募集は終了しました
記事ID:34828 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画