募集は終了しました

"native English speaker"

Watch Watch
12月23日から28日の間ロンドンに短期滞在しますが、その間1日2時間程7歳児双子の女の子と
英語で話しながら遊んで下さる英語が母国語の方を探しております。場所はknightsbridgeです。

滞在先に来て頂くか、一緒に出かけて頂くかもしれません。
私がいつも一緒にいますので、面倒な世話などはありません。忍耐強く優しく常に英語で話しかけて下さる方。
私達家族はパリ在住の、フランス語、日本語、英語を話す日本人です。子供達は普段学校で英語とフランス語を学んでいますが、ロンドン滞在時に英語を楽しみながら伸ばせればとの希望からです。良い方がいらっしゃれば、今後もおつきあいさせて頂きたいと思っています。ご興味ある方がいらっしゃればご連絡下さい。お給料、時間帯などは相談させて下さい。毎日は無理という場合もご相談下さい。フレキシブルに対応します。 お会いする前にスカイプかlineかもしくはお電話でも良いので一度お話しさせて頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
SW1X

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
NK
募集は終了しました
記事ID:42118 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画