募集は終了しました

住み込みナニーさん、オーペアさん募集、YMS学生歓迎

オーペア ナニー

Watch Watch
住み込みナニーさん、オーペアさんを募集しています。(ノンスモーカー、女性の方希望です。)

当方、6歳、4歳、1ヶ月の男の子がいます。

主人は単身赴任のため、日本人の私(母)と子供達と一緒に生活して頂く形になります。
子供は英語がメインですが、日本語も理解できます。
子供との会話は日本語でお願いします。


主な内容は以下の通りです。

①平日8時20分から9時過ぎくらいまで、私が上の2人の子供の送迎をするので、赤ちゃんとお家でお留守番。

②お昼11時半から12時まで子供の送迎の間、赤ちゃんとお家でお留守番。(7月21日で幼稚園が終了するので、それ以降はお昼は自由にして頂いて大丈夫です。)

③簡単な家事、子供のお世話のヘルプ

改装したてのシングルルームを無償提供させていただきます。
食事などは別々になります。
イギリス人がたくさん住んでいる地域になり、イギリスの風情や生活を楽しみたい方にピッタリだと思います。
ロンドンブリッジまで電車で25分で行けます。
フレキシブルに融通もききますので、もしご興味ございましたら何でもご質問などお受け致しますのでご連絡ください。
カテゴリー
オーペア, ナニー, 家事代行
希望エリア
Sidcup

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ai
募集は終了しました
記事ID:54567 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画