募集は終了しました

(残席3)モヤモヤを晴らしたい方、来年を特別な1年にしたい方

コーチング キャリア モチベーション 人生 就職活動 自己分析

Watch Watch
(残席3)モヤモヤを晴らしたい方、来年を特別な1年にしたい方に関する画像です。
#HELLOME「新しい自分」発見講座
〜7分間人生を語るワークショップ〜

《講座詳細》
日時 : 2015年12月5日(土)
10:30〜11:30(1時間)
参加費 :15ポンド(ドリンク代別)
グループでお申し込みの場合、1人10ポンド
会場:Oxford Circus駅周辺 ※申し込まれた方に詳しい場所をお伝えします


◆ ◆ ◆


自分ってどんな人なんだろう?
本当にやりたいことってなんだろう?
こんな悩みやモヤモヤを抱えていませんか。

自分の人生を語ってみる、自分の人生を聴いてもらう
今回のワークを通じて
そんな悩みやモヤモヤを解決するお手伝いをします。


◆ ◆ ◆


【参加者様のご感想】アンケートへのご回答を紹介します。
・話してて気持ちが楽になりました!
自分の知らない部分が、喋ってる時に自然と出てきた感じでした!こんなこと思ってたんだなーて!(よっしーさま・20代男性)

・今まであまり人に言えなかったことを話すことでスッキリしました。人生を振り返って言葉にしてみると、自分の生き方や考え方を認識することができました。(さっこさま・20代女性)



【参加者特典】
ワークショップの後半に、コーチングを体験してもらう時間を設けています。
モヤモヤしていること、コーチに話してみたいことがある方に体験して頂けます。

また他の参加者の前で話すのは抵抗がある...という方には、
主催者 田村千菜美の30分無料コーチングチケットをプレゼント!

ワークをして、「もっと自分を知りたい!」
「なにか新しい一歩を踏み出したい!」と思った方、ぜひご活用ください。



【主催者紹介】田村 千菜美
1990年生まれ。「時間と場所に自由に暮らしたい」「自分のすきな自分でいたい」との想いから、プロコーチを志す。

コーチングには2012年ロンドン留学中に出会い、2015年1月〜CTIジャパンにてコーアクティブ・コーチングを学ぶ。

プロコーチの平均年齢よりも若いことを活かし、コーチングをもっと身近に、もっと気軽に体験してもらえるコーチングイベントを開催。同世代や若い世代にコーチングという選択肢を広める活動を行っている。



参加お申し込みはこちら。
https://ws.formzu.net/fgen/S19365077/
折り返しメールにて、詳しい会場の説明をお送りします。
参加費のお支払いは、当日会場でお願いします。
※キャンセルされる場合は、3日前までにメールにてご連絡ください。

問い合わせ・ご質問はこちら。
https://ws.formzu.net/fgen/S93642637/
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2015年12月5日
時間
10:30-11:30(1h)
参加費
15UKポンド(ドリング代別。グループでお申し込みの場合、1人10ポンド)
開催場所
Oxford Circus Station

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Chinami Tamura 田村千菜美
ウェブサイト
https://note.mu/platina
募集は終了しました
記事ID:22765 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!