募集は終了しました

~ART of LIFEを感じる~ トークライブ

Watch Watch
~ART of LIFEを感じる~ トークライブに関する画像です。
年間300日を海外で暮らし、時間と場所を選ばないLifestyleを実践しているWAKANAさんと、英国ロンドン生活を経て、現在シンガポールで暮らすLifestyleのHarumiさんのトークライブ!
 
 
お2人の共通点は、女性として自分らしさを持ち、感じることを大切に生きていること。これまで沢山の人達と接して来て観えて来た、女性としてのこれからの在り方。そんなお話をしながら、ロンドンにお住まいの皆さんと、それぞれのライフスタイルをお話できる会となればと願いっています。

ぜひ、ピンと来たらご参加ください。
 
 
《WAKANAさん》
以前、高級プルタポルテを扱うShop assistantとしてご活躍。お客様の人生と向き合い、お客様の魅力を引き出すことで、素晴らしい実績を上げられました。その後、ドリームガイドコーチングというセッション、講座を開催。そこから"ホリスティックファッション"を独自で生み出され、今では多くの女性の内なる魅力を引き出すWAKANAさん。彼女の本質を活かし、良きパートナーと共に仕事や人生の仲間と楽しく、そして自分のライフワークもしっかり生きていらっしゃる素敵な女性
 
 
《HARUMI さん》
以前は、英国初のDior直営となったHarrods店でShop Assistantとしてご活躍。ダイアナ妃を始めとする「Lady」と呼ばれる方々と接してこられました。そして、現在シンガポールでは、国内外で活躍されている方々の"生き方"をインタビューし、世界へ発信していらっしゃいます。これからのご経験から"ビジョンを身に付ける"という事を学ばれ、自分軸を持ってナチュラルに生きる女性として、国内外問わず多くのファンに囲まれていらっしゃいます。

 
お2人共、とてもナチュラルで愛のある女性。素晴らしい経験の中で感じた事、たくさんの方々から学び得た事を自分らしさに活かし、理想の女性の生き方を実践されています。



日時:6月17日(金)13:00−14:00(開場12:45予定)
場所:ケンジントンエリアを予定 *参加者のみご案内
参加費:おひとり様 25ポンド (おせんべい&お茶付)
参加人数:若干
カテゴリー
文化・カルチャー
開催日
2016年6月17日
時間
13:00
参加費
25UKポンド
開催場所
ケンジントンエリアを予定
投稿者
Lulu
募集は終了しました
記事ID:32789 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!