募集は終了しました

輝く自分と未来を手に入れよう!ーヒプノセラピーミニ体験

ダイエット 自己啓発 前世療法 イメージトレーニング 未来療法 インナチャイルド スピリチャルガイド 自信回復 トラウマ改善 自己向上 ストレスや身体の痛みの軽減 モチベーションの向上 ネガティブな思考や習慣の改善 人間関係の悩みの改善

Watch Watch
輝く自分と未来を手に入れよう!ーヒプノセラピーミニ体験に関する画像です。
輝く自分と未来を手に入れるためにヒプノセラピーミニ体験を体験しませんか?


現在や過去の自分を見つめたり、よく理解したりしながら、また未来の自分に会ったりスピリチャルガイドにアドバイスももらいながら 2017年からなりたい自分や自分が望む未来を手に入れていきましょう。



日程:2017年 (ご希望の日程と内容をお選びください)

1月18日(水)1月22日(日)
ヒプノセラピーリラクゼーション「心と体の対話」
自分の心の状態は?体の状態は?心地悪さや痛みなど、何かしら良くない箇所に焦点を当てて対話する。そして理解しヒーリングする。絵や言葉で表現する。


1月25日(水)1月29日(日)
前世療法ミニ体験「現在に最も影響している過去世の自分に会いに行く」
現在に影響している過去世の自分はどんな人物であったのか、そんな時代でそんな生活をしてどんな人生を生きたのか。過去世の自分と対話する。現在との関連の原因を理解し関連性をも理解する。見たビジョンを絵や言葉で表現する。


2月01日(水)2月05日(日)
未来療法ミニ体験「未来の自分に会いに行く」
未来の自分に会い、対話する。今おかれている自分の状況が将来どのような意味を持ってい来るのか理解する。見たビジョンを絵や言葉で表現する。
(当日にどのくらいの未来または未来世の自分に会いに行くのか決めます)


2月08日(水)2月12日(日)
守護霊(スピリチャルガイド)に会いに行く(対話する)」
現在の自分の守護霊(スピリチャルガイド)に会ってアドバイスをもらったりメッセージを受け取る。必要な過去世を一緒に振り返えり、理解と洞察を深め融和し未来へ役立てる。見たビジョンを絵や言葉で表現する。


2月15日(水)2月19日(日)
「インナーチャイルドに会う(対話する)」
インナーチャイルドとは、潜在意識に存在する感情エネルギー。潜在意識とも言えるでしょう。比ゆ的に子供とイメージするので「インナーチャイルド」や「内なる子供」とよばれて、本来の自分であり本音の部分、素直で正直な自分の本当の気持ち。
本来の自分または今の自分の状態を確認する。見たビジョンを絵に書いたり言葉で表したりする。



時間:水曜日 10時30分から14時30分
日曜日 13時から16時

場所:ロンドンビクトリア駅より徒歩5分くらい(詳細は予約時にお知らせします)

内容:上記の日程に書いてある内容にヒプノセラピーの説明、退行催眠療法の説明(その日に関連している内容の説明)がつき、感動シェアや内容によって絵や言葉で表現したりします。

料金:30ポンド
カテゴリー
体験, 勉強会
開催日
2017年1月17日, 21日, 24日, 28日, 31日, 2月4日, 11日, 14日, 18日
時間
水曜日10時30分から14時30分 日曜日13時から16時
参加費
30UKポンド
開催場所
London , Victoria

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
満藤
ウェブサイト
http://yukamando.com
募集は終了しました
記事ID:45659 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画