募集は終了しました

ヘアメイク担当します!一緒に作品撮りしませんか?

美容 メイク 美容師 カメラ 写真 カメラマン ヘアメイク

Watch Watch
ヘアメイク担当します!一緒に作品撮りしませんか?に関する画像です。
ヘアメイク担当します!一緒に作品撮りしませんか?に関する画像です。
ヘアメイク担当します!一緒に作品撮りしませんか?に関する画像です。
美容師歴11年、渡英して3か月のリサと申します。

デザイン関係やカメラマンの方、プロでなくても大丈夫です!
学校に通われている方や、興味のある方、一緒に作品撮りをしませんか?

私がヘアメイクを担当しますので、カメラマンをしてくださる方や服を提供して下さる方を
募集します。

撮影後のデータは広告に使われても大丈夫ですし、個人の作品として取りあつかって頂いても結構です。

街にはステキなモデル向きな人や、絵になる背景で溢れていますし、
集まったメンバーで細かい事はアイディアを出し合って決めて行きたいと思っています。

ナチュラルなヘアメイクからアートメイクや個性的なものまで何でもやりますので、
一緒に素敵なロンドンでしか出来な良い写真を撮りましょう!

火曜日、金曜日は終日お時間合わせられます。
他の曜日もフレキシブルに対応いたしますので、
興味を持たれた方はメッセージ下さい!

一緒に楽しい事をしながら、仕事やスキルアップに繋げましょう!

また、お仕事でヘアメイクを必要とされている方も
良かったらメッセージ下さい。
モデルに興味がある方もメッセージ下さい。

Lisa
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Covent Garden, London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Lisa
募集は終了しました
記事ID:23717 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画