募集は終了しました

おいしいものが好きな仲間、ライター、Webデザイナー募集

レストラン Web ロンドン グルメ バー ランチ アフタヌーンティー ケーキ カフェ スイーツ 食事 ブロガー 食べ歩き ディナー 朝ごはん

Watch Watch
おいしいものが好きな仲間、ライター、Webデザイナー募集に関する画像です。
ロンドン=「ごはんがまずい」というイメージを生きているうちに変えたくて、「おいしいロンドン」というサイトを始めました。おいしい食事に情熱を傾けるロンドン在住の日本人チームが、ランチ、ディナー、朝ごはん、スイーツ、カフェ、レストラン、パブ、バー、ホテルレストラン情報などをまとめていきます。志に賛同していただける、おいしいものが好きなライター仲間を募集中です。

各ライターの画像とプロフィールも掲載し、ライターそれぞれの個性が強く出るサイトにしたいと考えています。ライターごとにお店を表示するような機能も近日搭載予定です。
ぜひプロフィール欄を自身や他の活動の宣伝などにも使っていただけたらと思っております。

誰でも投稿ができるようなサイトにする予定はなく、ロンドンの食のイメージを変えたい、おいしいところをみんなにも知ってもらいたい、という食べるのが大好きな編集部で運営をしていく予定です。来年度には関連イベントも予定しています。
現在参加予定者は私を含めて5名、編集部には食材にこだわる日本食料理店オーナーさまの参加も決まっております。

お手伝いいただけるWeb周りの仲間、助っ人も募集中です。

よろしくお願いいたします。
http://oishilondon.com/
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
柿木真人
ウェブサイト
http://oishilondon.com/
募集は終了しました
記事ID:35788 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画