募集は終了しました

路上バンド メンバー募集!

Watch Watch
ロンドンで路上バンドをするため、メンバー募集します。
カナダで路上バンドしていた経験はあります。
週に1、2回のペースでやっていきたいと思います。

私はリズムギターで、
・リードギター
・ベース
・ドラム
・ボーカルラインを演奏する楽器(カナダのときは、サックスでボーカルラインを演奏していました)
を募集します。

ボーカルラインを演奏する楽器は管楽器でもいいですし、ギターや鍵盤で演奏したいという方がいればそちらでもいいです。

UKの音楽が好きで、ビートルズ、レディオヘッド、オアシスなどの曲をしたいと思います。
もちろん、いわゆるロック、ポップスといわれる音楽以外も聴きますし演奏します。

カナダの時も様々な音楽性を持った方たちとバンドを組んでいました。その際、私自身もそうですしほかのバンドメンバーの方も曲によってはあまり好きではないというのはやはりありました。ただバンドを組んだことがある方ならわかると思いますがそのあたりは露骨にやる気のない演奏したりすることのない方希望です。

ただ、申し訳ないのですが、パンク、メロコア、メタルを中心に演奏したいという方は私自身の演奏技術の問題や好みから完全に外れているという理由でご遠慮させていただきます。

カナダではビートルズ、スティービーワンダー、レッチリ、ジャコ・パストリアス
、Superflyなどの曲を演奏していました。 
今回はUKのアーティストの曲を中心に演奏していく方向性です。もちろん、メンバー希望の意見はできるだけ尊重していきたいと思います(好きなジャンルの音楽があまり出来ないということもあり得ますのでその点はご理解、ご了承ください)。

ぜひやってみたい!という方や質問があればメールしてください。

その際に、
―希望楽器
―楽器歴
―ビザの残り期間
―好きなアーティストややってみたい曲

などを記載していただけるとありがたいです。

特にプロを目指すとかいったバンドではありませんが、楽しくやりたいからこそできればある程度経験のある方、協調性のある方を募集します。
カテゴリー
バンド
投稿者
KAZU
募集は終了しました
記事ID:62430 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画