募集は終了しました

発音矯正 x リスニング力強化!1レッスンたった980円で効率よく英語力アップ

英語 ビジネス英語 発音 英語の発音 発音矯正

Watch Watch
発音矯正 x リスニング力強化!1レッスンたった980円で効率よく英語力アップに関する画像です。
頑張って英語を勉強しているのに、いつまでも日本語訛りが抜けない、英語らしい発音にならない!そんなあなたの英語を美しい発音に確実に近づける発音矯正トレーニングがあります。

この講座は日本語ネイティブの日本人が、外国人相手に正しく通じ、ビジネスシーンで認められる英語を話せるようになるために、BBCのニュースキャスターも使うReceived Pronunciation (RP)という標準英語の発音に沿って発音を改善していく英語の発音コースです。

特に日本人が陥りやすい発音のミスに焦点を当て、短期間で効率よく発音を矯正できるように、イギリス人音声学・言語学者監修の元特別にデザインされた講座です。英語の初級学習者からビジネス英語レベルの方まで、パソコンや携帯を使っていつでもどこでも受講できる10回のビデオ講座となっています。

本講座で英語の発音を学んでいただくと、スピーキングだけでなくリスニング力も鍛えられるため、TOEFL、IELTS、TOEICなどの試験対策としても効果的です。

発音矯正のコーチングを受けると1レッスン5000円程度からが相場です。このビデオ講座では1レッスンたった980円でよりネイティブに近い英語を話すためのテクニックを習得することができます。

ぜひ一度サイトを覗いてみてください。
https://www.yuko.tv/pronunciation
カテゴリー
語学
対応エリア
オンライン
投稿者
Yuko
ウェブサイト
https://www.yuko.tv/pronunciation
募集は終了しました
記事ID:170580 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画