七号食チャレンジで自力で不調を治してみませんか?

玄米 七号食 和みキッチン 七号食チャレンジ

Watch Watch
七号食チャレンジで自力で不調を治してみませんか?に関する画像です。
七号食とは、美味しい玄米を1−2w食べ続けることで自力で心身の不調を改善していく体質改善法のことで、これをグループでチャレンジしています。(英国開催ですが、オンラインzoomとメールでセッションしますので、欧州各国からご参加いただけます。)
体も自然物です。自然な食べ物を食べるほど、自然に同調していき、心身が健康になっていきます。

1)人生を変える七号食チャレンジ♬ (1w〜2wコースお好みで。)

1wコースは、ごま塩+玄米ごはんとノンカフェインの飲み物だけを5日間とります。6日目は具なしのお味噌汁、7日目は具ありのお味噌汁が加わります。(2wコースは10日間-2日間-2日間)人間の体にとって最も必要な栄養素が満ちた 豆・雑穀入りの玄米だけをとり、それ以外の不要なものをとらない1wで、これまで滞っていた神経が蘇り、血流があがり、体が自然に同調していきます。多少は好転反応もでますが、恐れることはなく必ず切り抜けられます。そのあと、本当に体調が良い体のコンディションとはどういうものかを体感していけます。(この体験と体感が大切です)そして、その後も心身共に健康に過ごせる食べ方をお伝えしますので、それが習得できれば、これからは自分の健康管理が自分でできるようになりますね。☺️ 
チャレンジ中の不安や困ったことのご相談にものりますのでご心配なく。
今までの心身を混乱させる食事→本当に健康的なお食事(食べ方)に変わっていきます。

今月は、3月19日(土曜日)より行います。
期間:  1w以上2wまで、ご自分がやれるところまで自由に行います。
参加費用:20ポンド(再参加の方は10ポンド)です。
 (美味しい玄米の炊き方の動画+50ページの七号食のテキスト、途中のご相談、zoomでのミーティング
  が2−3回)
  ※テキストと酵素玄米の炊き方動画のみ、希望の方は10ポンドでお分けします。

和みキッチンの七号食の方法、グループチャレンジについてzoomで説明会をおこないますので(参加費不要)、ご興味のある方、迷っている方、七号食について詳しく知りたい方は是非、ご参加ください。
(お顔出しに躊躇がある方はされなくてOKです。)

Time: 3月13日 (日) 11:00 AM〜約1時間 仏・独・伊

https://us02web.zoom.us/j/89795227831?pwd=SjFYNHpWNnBGZ2JEdUNFVERQUWlkZz09

Meeting ID: 897 9522 7831
Passcode: 987135


これまで参加された200名の皆さんの効果ですが
病名で言いますと、

肝機能の数値がよくなった
高かったコレステロール値が下がった
小さい頃から重いアトピーだったが良くなってきて自分で症状をコントロールできるようになった、
IBSの方はぴたっと症状がおさまった、
数年糖尿病の薬を飲んでいたが飲まなくて良いほど良くなった
長年高血圧だったが普通になってきた、
精神疾患をわずらっていたが、次第に幸せを感じられるまでになった、
胃酸過多がおさまった
血糖値が下がった
帯状疱疹が軽くすんだ
不妊治療を受けていたが妊娠した
10年来飲んでいた三叉神経痛のお薬を手放せた、
花粉症が軽くなった(多数)、
更年期の症状が軽くなった、
古傷が治った、etc

他、体重が減る、お肌がつるつるになる、便通がよくなる、よく眠れる、寝覚めが良い、精神が落ち着いていらいらがなくなる、元気がでてくる、生理が軽くなる、お腹の膨満感がなくなる、甘い物(アルコール)中毒を脱せる、スタミナがあがる、味覚・嗅覚がとてもよくなる、むくみがとれる、家族関係が良くなる、達成感が半端ない、自信がでた、性格がかわった(おだやかに)、人生を楽しめるようになってきた、他 愛犬のがんが消えた、愛犬の便の調子がよくなった、という報告まであります。

これがきっかけとなって人生に光が差し込み、明るい希望を感じる人が一人でも増えれば嬉しいです。
自分をより良く変えてくれる新しい体験で、明るく楽しい未来にしていきましょう。☺️
(4月のチャレンジは23日より予定しています。)


(zoomは無料で簡単にインストールできて便利です。http://zoom-kaigi.com/zoom-start/
カテゴリー
料理
対応エリア
英国・欧州全域
投稿者
山野敦子
メール
電話番号
01883 712122
ウェブサイト
https://www.nagomi-kitchen.com/
記事ID:219814 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画