募集は終了しました

イタリア本場の生パスタを手作りしてみませんか?

イタリア料理 イタリア語 パスタ パスタ作り

Watch Watch
イタリア本場の生パスタを手作りしてみませんか?に関する画像です。
イタリア本場の生パスタを手作りしてみませんか?に関する画像です。
イタリア本場の生パスタを手作りしてみませんか?に関する画像です。
アクトンにて、イタリアの伝統的な生パスタを手作りするお教室を開催中です。

今ではもう本国イタリアでも習うことは難しくなっている、生パスタを手作りする伝統的な技術を学んでみませんか?

英語の上手なイタリア人女性シルヴァーナが、アットホームな雰囲気の中でていねいにお教えします。
クラスは、土曜日の午後4時30分から6時30分(普通のパスタを作ります)と日曜日の午前10時30分から12時30分(グルテン・フリーのパスタを作ります)で、場所はアクトン・タウン駅近くの Casereccio Restaurantです。
レッスンのあとは、イタリアの大家族のように、自分で作ったパスタをみんなでいっしょに食べましょう!
クラスは英語で行われますが、彼女の英語はとてもはっきりしていて、話し方もゆっくり穏やかですので、英語に自信のない方もご心配はいりません。

***ただいま、ニューイヤーセールとしまして、通常お一人£55のところ、一月中にご予約いただいた方にかぎり、£20オフの£35にて、ご提供しております!
ご予約の日程は今年中でしたら、いつでもかまいません。 ***

子供向けの、ハーフタームクラスもございます。詳細お問い合わせください。

お教えするパスタの種類は、毎月変えてまいりますので、その月のパスタはこちらのウェブサイトにてご確認ください → www.tutti-a-tavola.co.uk/classes/

また、プロモーションやコンペティションの情報については、以下をどうぞ!
www.facebook.com/tat.silvana
www.twitter.com/tutti_a_tavola_

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。お待ちしております。

シルヴァーナ
カテゴリー
料理
対応エリア
Acton, London, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Acton Town
投稿者
Silvana
ウェブサイト
http://www.tutti-a-tavola.co.uk
募集は終了しました
記事ID:25566 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画