募集は終了しました

ビギナーズ・ヨガ 4回コース IN EALING

美容 ヨガ スポーツ エクササイズ 瞑想

Watch Watch
ビギナーズ・ヨガ 4回コース IN EALINGに関する画像です。
「ヨガに興味があるけれど何から始めればよいのか分からない……」
「見よう見まねでヨガをやっているけれど、きちんと出来てるのかな?」

そんな風に感じている方に最適のコースです。リラックスした雰囲気の中、呼吸法、ヨガのポーズの取り方や効果などを丁寧にご指導します。ご家庭で気軽にできるストレッチなどもご紹介します。

ヨガを行うことで心身の不調(肩こり、腰痛、不眠、更年期障害、不安感など)を緩和するとの研究報告があります。またヨガは有酸素運動なので続けることで代謝があがり、体幹が鍛えられます。血行が良くなりストレスの緩和、柔軟性などが高まり、美容にも効果的。

よくあるご質問

★体が硬いけどヨガができますか?
硬いと思われている方こそヨガを始めていただきたいです。体の硬い方には無理のない代替ポーズがありますし、ストレッチによる効果を実感しやすいです。しばらく運動から遠ざかっていた方も無理なくご参加いただけます。

★何を着れば良いの?
伸縮性のある動きやすい服装なら何でもOKです。お手持ちのTシャツやスエットパンツなどで十分。もちろんカッコいいウエアの方が気分があがる!という方はキメて来てくださいね!

★巷のヨガクラスとの違いはなに?
もちろん色々なヨガクラスに挑戦していただきたいのですが、ヨガはインストラクターが言葉で説明する部分の多いエクササイズですので、ネイティブでないとなかなか理解が難しいものです。また一度母国語で理解した後にイギリス人の先生のクラスに参加すれば、白紙の状態よりも助けになると思います。

★未経験者でないと参加できないの?  
もちろん経験者の方も大歓迎です!通常のヨガクラスは様々なレベルの人が混ざっているため、インストラクターが細かい部分までなかなか指導できない側面がありますが、このコースで呼吸法や各々のポーズを見直す事によって、より効果的にヨガを行えるようになります。

★どんな種類のヨガですか?
 ハタヨガ(Hatha Yoga)です。ハタヨガとは、ポーズと呼吸法を中心とし、様々な流派があるヨガの源流ともいえます。基本のスタイルですので他の流派のヨガクラスに参加するときも応用がききます。

講師:Keiko
全米ヨガアライアンスRYT200取得
ロンドンで子育てしながら大学に通い、肩こりやストレスに悩まされていたときにヨガに出会いその効果を実感する。
一人でも多くの方にヨガの良さをお伝えするために、気軽に参加できるクラス作りを心掛けています!

日時:3月9日~30日 毎週木曜日 11:00am-12:00noon 全4回
場所:The Broadway Studio
11 Springbridge Mews, Ealing, W5 2AB
    (Ealing Broadway駅から徒歩2分。広々として明るいスタジオです。)

料金:50ポンド(4回分)
ヨガマットは各自お持ちください。
お問い合わせ、お申込み yogalondon8@gmail.com

お申込みの際は下記をお知らせください。
1、お名前
2.電話番号(緊急連絡時のみに使わせていただきます)
3、ヨガ経験の有無(有の場合はヨガ歴)
4、ヨガに期待する効果

ヨガでハッピーな毎日を!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Ealing, London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Ealing Broadway
投稿者
Keiko
募集は終了しました
記事ID:48833 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画