募集は終了しました

♪お菓子レッスン♪本物の花束のような★フラワーケーキ★

料理 ケーキ 少人数 アットホーム お菓子 フラワーケーキ バタークリーム

Watch Watch
♪お菓子レッスン♪本物の花束のような★フラワーケーキ★に関する画像です。
♪お菓子レッスン♪本物の花束のような★フラワーケーキ★に関する画像です。
♪お菓子レッスン♪本物の花束のような★フラワーケーキ★に関する画像です。
本物の花束のような、フラワーケーキを作ってみませんか?
バタークリームは、砂糖菓子のような飾りではなく、甘すぎない口どけの良いリッチな味わいで、美味しく頂くことができます。
記念日のケーキとして、また特別なプレゼントとして喜ばれます♪
フラワーケーキの元々の発祥は欧米ですが、最近日本でも流行り始めた、繊細で艶やかなバタークリームを使った本物の花のようなフラワーケーキの発祥は韓国です。
日本での講座やロンドンのお菓子教室ではレッスン料がとても高い!
こちらのクラスでは他よりもお安く、韓国での資格を持った講師がノウハウをお教えします。

マンツーマンもしくはお友達とご一緒にお二人でお教えしますので、初心者の方も大歓迎です!
レッスン中に、ティータイムもあります♪
もちろんお持ち帰りできるお土産付きです!

講師は韓国人ですが、レッスン中は簡単な英語で、レシピは日本語のものをお渡しいたします。
日本語が少しわかりますので、英語でのレッスンが不安な方も、安心していらしてくださいませ♪


【イントロダクションレッスン】
こちらのイントロダクションレッスンを受講頂くと、ご自宅でご自身でフラワーケーキを作ることができるようになります。
フラワーの作り方をお見せするだけではなく、たくさん練習して頂く時間がありますので、しっかり覚えることができます。
ご一緒に素敵なフラワーケーキを作りましょう♪

日程:ご希望日をご連絡ください
時間:10:30~14:30 *時間の調整も可能です
場所:Ealing Broadway駅から徒歩10分の講師の自宅
人数:1名様もしくは2名様(2名様の場合は、お友達同士でお誘い合わせの上お申し込みください)
料金:1名様の場合£85、2名様の場合1名様あたり£80
お土産:フラワーカップケーキ4個(ボックス付き)

イントロダクションレッスン内容
・イギリス伝統のキャロットカップケーキの作り方を教えます
・秘伝のレシピのバタークリームを一緒に作ります
・ローズやアップルブロッサム等の基本となるフラワーを練習し、ケーキをデコレーションします

イントロダクションレッスンを受講頂いた方は、更に色々な種類のフラワーを学んだり、ホールケーキを作る、ベーシックレッスン・アドバンスレッスンも受講頂けます。


<レッスン受講者様からのお声>
*2つ目の写真は受講者様が作ったものです
受講前は、難しそうで、不器用な自分にはできないと思っていましたが、丁寧に教えてくださり、レッスン中に何度も作るので、すぐにできるようになりました。
とても楽しい時間で、終わった後には、とても可愛いカップケーキが出来上がります!!
違う種類の花やいろんな色や大きさでチャレンジしたくなり、新しい趣味ができました。
バタークリームも美味しくてびっくりしました!
パンに塗ったり常備用に、バタークリームだけ作って、保管するのも良いなと思います。
日本だと、イントロダクションレッスンでは、通常バタークリームのレシピは教えてくれず、更にレッスン料も高いので、本当にお得だと思いました。


<予約方法>
メール(下記のアドレス)をお送りください。

kflowercake@gmail.com

以下の内容をメールにご記載ください。
・お名前、お電話番号
・ご希望のレッスン(別途マカロンのレッスンもございますので、フラワーケーキとご記載ください)
・可能日程(他の受講者様との組み合わせがありますので、可能日程をいくつか頂けますと幸いです)
・2名様でのお申込みの場合、もう1名様のお名前

24時間以上たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、もう一度ご連絡頂けますと幸いです。


♬♪ご参加をお待ちしています♪♬
カテゴリー
料理
対応エリア
Ealing

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Ealing Broadway
投稿者
Kate Kim
ウェブサイト
http://www.instagram.com/flowercake_kate
募集は終了しました
記事ID:49218 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画