「自分らしさ」を育む魂のコーチング

Watch Watch
「自分らしさ」を育む魂のコーチング

●「本当の自分を思い出したい!」
●「本当の自分を取り戻したい!」
●「自分に自信を持ちたい!」
●「魂が本当に喜ぶことをやり、わくわくと過ごしていきたい!」
●「今後の進んでいく方向性や意味を見つけ出し、いきいきと過ごしていきたい!」
●「人との関係を改善していくことで、自分らしく過ごしていきたい!」
●「もっと自信を持って、前向きに過ごしていきたい!」
●「心からやりたいことの実現化に向けてゴールを設定したい!」

というような方、セッションを受けて見られませんか?

世界に一つしかない「自分という花」を「自分らしく」咲かせていきたい方を応援します!

セッションについて・・・

★セッション方法:対面、スカイプ、固定電話、携帯電話 
★時間:45分〜1時間(平日、週末、早朝、午前、午後、夜間等調整させていただきます。)
★料金: £50
★場所:対面の場合、ご自宅やご希望のエリア、セントラルロンドン、NWもしくはNエリア、中間地点のカフェ等で調整させていただきます。

※ セッションでの内容に関しては、守秘義務を厳守致します。

<ライフ・コーチングとは??>
個々の持つ無限の可能性を信じて、いいところ(輝き)を引き出し、その人が「行きたい」「やってみたい」「幸せだ」と感じる方向へ自信をもって行けるようサポートしていくコミュニケーション手段です。

まずは、「今、こんな感じなんですけど・・・」とか、「こんな感じの事に向かい合ってみたいんですけど・・・」とお気軽にご連絡下さい!

連絡先:宮村育代 growingikuyo@gmail.com 
携帯 075-2513-7817


< 声 >

★ あのセッションの後から、じわじわと自分が戻ってきて今は70%くらいまで回復しました!!!・・・私はそんな状況と向き合うことすらできないくらいに、逃げ続けていました。なかなか上がることができなくて・・・ もがいてました。何のために生きているんだろうと、ずっと考えてしまっていました。・・・宮村コーチとのセッションで、いろいろ気付き、本当の自分を取り戻せたことが報告したくて・・・。本当に貴重なお時間ありがとうございました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。小さなきっかけなのかもしれません。タイミングなのかもしれません。でも、私は変われたと思います。・・・思い出せた自分が嬉しくて・・・・本当にありがとうございました。本当に本当にありがとうございました。涙が出てくるくらい、嬉しいです。ありがとうございました!!!!(女性)

★ 先日の魂のコーチング、ありがとうございました。魂の求めているもの、目指している所がわかり、目覚め、今は、少しずつ、そこへ向かっているような感じがします。本当に求めていたもののことがわかりました。ありがとうございます。(20代 男性)

★「育代さん たくさんの時間を作り、話を聞いていただき、ありがとうございました。・・・。お陰で、何十年も避けていた心の内をやっと外に説明できたようで、なんだか生きてきた証を証明してくれる存在が見つかったようで、すっきりしました。今までは、今と過去ばかり見てきたから、未来を無意味に怖がっていた自分がいました。これからは、今と未来の結びつきを信じて自分を展望できるようになったような気がします。これからの自分を楽しむ、そんな糸口をくれた育代さん、本当にありがとうございました。」(イギリス在住女性)

★「今回宮村さんにお話を聞いて頂けたことでとても前向きになることができました。くよくよと悩んで目標を見失いかけていましたが、今回のことで再認識させられました。自分を信じることってとても大事なことなんですね。 失敗を恐れずに頑張っていきたいと思います。・・・ 本当にためになる時間で思い切って受けてみて良かったと思ってます。有難うございました。」(イギリス在住女性)
カテゴリー
魂のコーチング
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
宮村育代
メール
電話番号
07525137817
ウェブサイト
http://www.growingikuyo.com
記事ID:504 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!