募集は終了しました

ヨガ in EALING お気軽にご参加ください!

ヨガ ロンドン スポーツ エクササイズ アクトン ストレッチ ストレス解消 イーリング

Watch Watch
ヨガ in EALING お気軽にご参加ください!に関する画像です。
ヨガ in EALING お気軽にご参加ください!に関する画像です。
春だから、心と身体と美容に良いことはじめましょう!

インドと深い関りを持つ英国は、精神面を重視する本場の古代ヨガと、近年欧米で発達したエクササイズとしてのメソッドが融合したヨガ先進国です。英国滞在中にヨガデビューしてみませんか?

有酸素運動であるヨガは心身の不調(肩こり、腰痛、不安感、ストレス解消など)に効果的。代謝があがり血行が良くなるので免疫力も高まります。もちろん美容にも効果的です。

呼吸を意識したストレッチ&軽く汗をかく程度の運動で、終わった後はすっきり爽快感が味わえます!

初心者から中級者向けですが、どなたでもお気軽に参加できます。未経験の方も大歓迎!


講師:Keiko

全米ヨガアライアンスRYT200取得

在英18年。ロンドンで子育てをしながら大学で英国法律を学び、頭痛や肩こりに悩まされていた頃にヨガに出会う。
その効果を実感し、一人でも多くの方にヨガの良さを知ってもらいたくインストラクターに。
インド人、イギリス人、日本人の先生に師事、それぞれの良さを取り入れた楽しいクラスを提供します。

日時: 毎週木曜日 11:00am-12:00

場所:The Broadway Studio
11 Springbridge Mews, Ealing, W5 2AB
   (Ealing Broadway駅から徒歩2分。Morrisons の駐車場の正面の小路です。広々として明るいスタジオで思いきり身体を伸ばしましょう!)

レッスン費:£10/ セッション
回数券 £40/ 5セッション


お問い合わせはお気軽に。 yogalondon8@gmail.com

入会金なし、予約なしでどなたでも参加できます!
初回のみメールで下記をお知らせください。

1、お名前
2、ヨガ経験の有無 (有りの場合はヨガ歴)
3、差し支えなければ電話番号(緊急連絡時のみ使わせていただきます)

ヨガマットはご持参ください。 初参加でマットをお持ちでない方にはお貸しできますのでその旨お書き添え下さい。(数に限りがあります。)

ヨガでハッピーな毎日を!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Ealing Broadway
投稿者
Keiko
募集は終了しました
記事ID:50673 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画