テートモダンを10倍楽しむ教室

Watch Watch
テートモダンを10倍楽しむ教室に関する画像です。
「なんで、これがアートなの?」
「コンテンポラリーアート(現代美術)は、さっぱり!」という声をよく耳にします。
でも、いったんその楽しみ方がわかれば、あなたの世界は無限に拡がります。

アートローグは、テートモダンで実際の作品を目にしながら、対話型の鑑賞教室を行っています。現代アートの美術館では世界で3本の指にはいるテートを訪ね、新進の作品を鑑賞したり、その背景の話を聞いたり、他の人とどんなふうに感じるか語り合ったりすれば、現代美術がきっとあなたの身近になることでしょう。ここでの知識経験は、他の近現代美術館を訪れた時にも、役に立つし、何より、もっともっと楽しんでいただけるようになります。

★ What? ★
テートモダンで、1時間半のギャラリーツアーに参加して、代表的なアート作品を見ながら、その背景のお話を聞いたり、見方のコツを学んだり、みんなで楽しくディスカッションしたりしましょう。ツアーでは対話型を大事にしています。現在のところ、一回で終了する単発の教室です。
催行人数2~10人まで

★ When? ★
基本的に第二・第四金曜日 午後3時半~5時
4月11日(金)25日(金)

★ How much? ★
おひとり£15 
お友達とごいっしょにお申し込みいただくと、おひとり£13になり、とてもお得です!!!

★ Who? ★
現代アート鑑賞教室の講師は、美術史と博物館学の専門家。 日本では国立博物館でエデュケーターとして活躍し、英国で博物館学の修士(MA)を取得した後、ロンドン大学で美学の博士号を取得しました。現在、ArtLogueという文化を中心とした観光コーディネートや博物館資料の調査を行っています。

★ How? ★
以下のフォームをクリックして、お申し込みください。
http://form.mag2.com/veastaevio
24時間以内に返答が無い場合は、恐れ入りますがお名前とご参加人数を以下のメールアドレスまでご連絡ください。
info@artlogue.net

折り返し、ご連絡いたします。催行人数に満たなかったり、越えてしまった場合、事前にお断りすることがあります。


ご家族や、お友達、会社や学校のお仲間など、まとまった人数でお申し込みいただければ、上記の日程以外にも教室を開きます。
お問い合わせは info@artlogue.net

★ 文化を中心とした旅の企画もしています。すべてプライベートのツアーです。日本からご家族やお友達がいらしたときには、ぜひ、ご利用ください。
www.artlogue.net
カテゴリー
現代アート鑑賞教室
対応エリア
Southwark

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Southwark
投稿者
アートローグ
メール
ウェブサイト
http://www.artlogue.net
記事ID:563 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!