募集は終了しました

肖像画美術館で英国史を学ぼう!£15 / 3月9日(日)

Watch Watch
肖像画美術館で英国史を学ぼう!£15 / 3月9日(日)に関する画像です。
「ロンドンに暮らしながら、実はこの国の歴史はあまり・・・」という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

「え?歴史? あんまり関係ないなー」なんて方も、この国で仕事をしたり、学校に通ったり、生活しているのなら、知って損することはない。
それどころか、がぜん英国に対する理解が深まります。

「歴史なんて古臭い」なんて思ってませんか? 
歴史は過去に留まったものではなく、現在の社会にも深く結びつきます。町を歩いたって、ニュースを見たって、歴史を知れば、もっと楽しくなる。

ArtLogueは、この度、ロンドンに住む方のための歴史教室を始めました。
教室は、なんと肖像画美術館。リーズナブルな料金設定です。
歴史上の人物の肖像画をみながら、イギリスの歴史を楽しく学びましょう!

★ What? ★
肖像画博物館(ポートレートギャラリー)で、2時間のギャラリーツアーに参加しましょう。
歴史上の人々の肖像画を見ながら、その時代背景などのお話を聞いたり、グループで語り合ったりしましょう。ツアーは対話型を大事にしています。
現在のところ、一回で終了する単発の教室です。
催行人数2~9人まで

★ When? ★
3月からは、日曜日の午前に開催します。
3月は、9日(日)の午前10時半~12時半になります。
4月の日程は調整中。もうしばらくお待ち下さい。

★ How much? ★
二時間でおひとり£15 

★ Who? ★
歴史教室の講師は、美術史と博物館学の専門家。 日本では国立博物館でエデュケーターとして活躍し、英国で博物館学の修士(MA)を取得した後、ロンドン大学で美学の博士号を取得しました。現在、ArtLogue という文化を中心とした観光コーディネートや博物館資料の調査を行っています。

★ How? ★
ご希望日前日までに以下の予約フォームをクリックしてお申し込み下さい。
http://form.mag2.com/slaniowrim

折り返し、ご連絡いたします。催行人数に満たなかったり、越えてしまった場合、事前にお断りすることがあります。

また、24 時間以内に当方から返答がない場合は、お手数ですが、次のメールに、お名前、ご希望日とご参加人数をお知らせください。
info@artlogue.net



また、ご家族や、お友達、会社や学校のお仲間など、まとまった人数でお申し込みいただければ、上記の日程以外にも教室を開きます。

お問い合わせ: info@artlogue.net

★ 文化を中心とした旅の企画もしています。すべてプライベートのツアーです。日本からご家族やお友達がいらしたときには、ぜひ、ご利用ください。
www.artlogue.net
カテゴリー
歴史教室
対応エリア
Trafargar Square

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Charing Cross
投稿者
アートローグ
ウェブサイト
http://www.artlogue.net
募集は終了しました
記事ID:564 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!