募集は終了しました

バイオリン 夏期講習

Watch Watch
”あなたは、正しい練習をしていますか?”

バイオリン夏期講習の受講生を募集します。
 
自分1人で練習していると、ただ、だらだらと時間をかけて、効率の悪い練習をしている事があると思います。バイオリン上達のためには、短時間で集中して行う、正しい練習が必要です。自分1人での1時間、先生と一対一で行う1時間レッスンでは、全く濃度の違う練習になるでしょう。週に一度、先生に教わったことを復習しているつもりでも、意外と自分の練習で消化出来ていないことはたくさんあるのではないでしょうか。
5日間毎日、先生と一緒に練習する時間を設ける事で、格段に集中した濃密な練習をする事ができます。
日本、ヨーロッパ各国の夏期講習を受けてきた私が、その濃密な時間を子供達に伝授します。
 
この夏休み、バイオリンの上達を私と目指しませんか?

1日1時間×5日間 120 ポンド


略歴
桐朋女子高等学校を経て、桐朋学園大学を卒業。現在、英国王立音楽院修士課程2年在学中。2018年9月よりロイヤルストックホルムフィルハーモニー管弦楽団アカデミー生。ウィーンムジークセミナー、ユーロミュージックフェスティバル、京都フランス音楽アカデミー、霧島国際音楽祭など、国内外のセミナーに参加。ensembleNOVAのスプリングコンサートにソリストとして出演。イギリスにて、チッピングカムデン音楽祭のオーケストラ・アカデミー生として、音楽祭に参加。
カテゴリー
音楽
対応エリア
london

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Baker Street
投稿者
永野 花穂
ウェブサイト
https://www.facebook.com/kahonaganoviolin/
募集は終了しました
記事ID:90318 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画