募集は終了しました

広くて南向きの新装シングル部屋 Arsenal駅 Zone2 全込

Watch Watch
広くて南向きの新装シングル部屋 Arsenal駅 Zone2 全込に関する画像です。
最寄り駅:
Arsenal駅(ピカデリーライン)から徒歩7分
Highbury & Islington駅、Finsbury Park駅まではどちらも徒歩12分程度

バス:
4、19、236、N19
バス停から徒歩30秒以内

大手チェーンが出店できないイングランドのトラディショナルなミドルクラスが多い静かな住宅街ですが、個人経営のショップやレストランはたくさんあるのでとても便利です。

表通りから少し入った小さな通りで、小雨が降った程度では傘がいらない距離ですので中心地までの移動はバスの方が便利ですし、アーセナル駅まで歩くより他2駅までバスで移動した方が楽だと思います。

6ヶ月以上住める日本人を探しています。
(日本人以外にお部屋を貸すことはありません)

レントには光熱費、カウンシルタックスなど全て含まれています。
改装を終えたばかりの南向きの大きな部屋です。
キッチン用品や寝具など生活に必要なものは全て揃っています。

3人でバスルームやキッチンをシェア
(お風呂は24時間使用可です。シャワーは付いていますが、バスルームが汚れるのでかけ湯以外は禁止していますので、ゆっくりお風呂につかりたい方向きです)

ネコがいます。

特にルールは設けていませんが、「使ったら元の状態に戻す」と「自分がされたら嫌な事を他人にしない」ようにしてください。
アーセナルの本拠地のエミレーツスタジアムまで徒歩10分ですので、アーセナルが好きな人にはとても便利な立地です。

6月22日(土)以降でしたら確実に入居可能ですが、前倒しの入居を希望する場合、対応可能かもしれませんので、その場合はお問い合わせの際に入居希望日をお伝えください。

ご連絡頂く際は簡単な自己紹介をして頂くようお願いします。
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋
家賃
125UKポンド/ 週 (光熱費込み)
デポジット
250UKポンド
入居時期
2019年6月21日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Highbury
最寄り駅
Arsenal
投稿者
みか
募集は終了しました
記事ID:122753 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画