募集は終了しました

リノベーションしたばかりの緑に囲まれた綺麗なワンルーム

London 一人部屋 日本人オーナー 空き部屋 Finchley Northlondon リノベーションしたばかりの緑に囲まれた綺麗なワンルーム

Watch Watch
リノベーションしたばかりの緑に囲まれた綺麗なワンルームに関する画像です。
リノベーションしたばかりの緑に囲まれた綺麗なワンルームに関する画像です。
リノベーションしたばかりの緑に囲まれた綺麗なワンルームに関する画像です。
大きな一軒家の二階部分に位置しているリノベーションしたばかりの綺麗なワンルームのお部屋です。一階にはオーナー(日本人とイギリス人)が住んでいます。

共有のキッチンとバスルームも全てリノベーションしたばかりです。

部屋にはテレビ、シングルベッド(寝具一式)収納スペースが完備されています。

庭に面している為、緑が多く、自然光が部屋に降り注ぎ、リラックスできる環境です。

家賃には、全ての光熱費、インターネット、が含まれています。

Woodside park 駅(Northern Line)から徒歩約12分
家の向かいから駅までバス5分
kings cross 駅まで電車で約20分

ハイストリートにはジムやスーパーマーケット、
様々なショップがあり、とても便利で、日本人も多く住んでいるエリアです。

徒歩3分圏内に大きな公園があります。

家賃は月,550ポンドです。

賃貸期間は基本1か月から2年間 です。

内覧等ご希望の方はご連絡下さい。日本語で日本人がしっかり対応致します。

Fraliex@hotmail.com(日本語で対応可能)
07719 487208
(お電話の際はイギリス人のオーナーが対応致しますので英語にてお願いいたします。)
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋
家賃
550UKポンド/ 月 (光熱費込み)
デポジット
550UKポンド
入居時期
2019年11月4日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
問い合わせ
住所
Torrington park
最寄り駅
Woodside park
投稿者
Azusa
募集は終了しました
記事ID:138099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画