募集は終了しました

留学中の滞在場所を探しております。

ロンドン 学生 留学生 社会人

Watch Watch
この度、8/25〜9/5までの自主隔離期間を経て、9/5〜5/25までの期間で留学をします。
スマ留様というエージェント会社を通して、Rose of York Language Schoolに通うことになりました。
始めの2ヶ月はホームステイが決まっているのですが、その後は自分で探すことになっておりますが、すぐ見つけられるのか心配になり、こちらでご相談させていただくことにしました。
日本人33歳女性、保育士をしておりますが6月で辞め、英語を自主学習してから留学に臨みます。
わからないことだらけですが、出来るだけ丁寧にご迷惑をおかけしないように過ごさせていただきます。
光熱費インターネット等込みで月400£以下にしていただけたらとてもとてもありがたいです。
よろしくお願いします。
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋, ホームステイ
希望家賃
400UKポンド/ 月
入居希望時期
2021年11月3日 〜 2022年5月20日まで
希望エリア
45 Oxford St, London W1D 2DZ, United Kingdom
投稿者
yuumi
募集は終了しました
記事ID:195628 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画