募集は終了しました

日英家族でのホームステイ 静かで治安良し 英語レッスン付き

禁煙 英会話 ロンドン 安全 ホームステイ 個室 静か 貸し部屋 シェアハウス 治安良し 買い物便利

Watch Watch
治安の良い住宅街でイギリス人夫、幼児(1人)と私(日本人)で暮らしています。

地下鉄、バスのアクセスも良く、徒歩圏内にスーパー、一通りのお店が揃うショッピングエリア、図書館、公園、散歩コース、アダルトカレッジがあります。
ご近所付き合いがあり、周りの方々はとても親切ですし、安心して暮らせると思います。

ロンドンの都会生活と自然豊かな郊外の生活が両方楽しみたい人には最適な環境です。

広い庭付き一軒家、個室(ベッド、机、イスあり)を提供。
庭の続きに牧場が広がり、緑豊かな眺めです。

キッチン、バスルーム、トイレは共有

wifiは安定していてネット環境は良好

早寝早起きの為、夜は静かに過ごせる方に限定させてください。

英語が心配な方にロンドン生活を始める為のサポートします。
これまでステイされた方は、フレンドリーな夫と英会話の練習をして、英語講師の私が英語をサポートして、子供も一緒に楽しく交流してきました。子供が好きな方に最適です。

まずはメールで問い合わせ頂いて、お部屋の写真などお見せします。
カテゴリー
ホームステイ
家賃
800UKポンド/ 月
デポジット
800UKポンド
入居時期
2023年9月16日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Barnet, London
投稿者
A
募集は終了しました
記事ID:224427 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画