募集は終了しました

フラットメイトを探しています。

フラットシェア ロンドン 安全 セントラル Zone1

Watch Watch
フラットメイトを探しています。に関する画像です。
フラットメイトを探しています。に関する画像です。
フラットメイトを探しています。に関する画像です。
初めまして。
閲覧ありがとうございます。

場所はZone1 Edgware Road駅から徒歩5-10分のところにあるフラットです。
バスもたくさん通っておりCentral Londonへも不便なく通えます。(6、16、98、332、414)
バス停はフラットから30秒程のところにあります。
コンシェルジュもいるのでセキュリティはしっかりしています。

4ベッドルームフラットで3部屋まとめて空くので入居者を募集しています。
部屋の大きさにより、家賃が変わります。
小〜中部屋 £440
中部屋 £480
大部屋£540

でビル別です。
別途、インターネット代、水道代、光熱費がかかり、フルタイムの学生以外はカウンシルタックスの支払いがあります。

フラットは14階(日本でいうと15階)で南向きです。

全ての部屋にベッド、机、椅子、ワードローブがあります。
全ての部屋は鍵つきです。

キッチン、バス、トイレはほかのフラットメイトと共有です。

キッチンにあるお皿やフライパン等は自由に使っていただけます。
洗濯機もいつでも使用可能です。

1年間の契約になりますので長期滞在できる方を探しています。
冬休みや夏休み等で帰国する場合にはサブレットをしていただいても構いません。
また契約の際にエージェント料金が£150別途かかります。
入居の際にデポジットと1ヶ月分の家賃がかかります。

見学等お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
シェア(1人部屋)
家賃
440UKポンド/ 月
デポジット
440UKポンド
入居時期
2016年10月31日 〜 2017年10月31日まで
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
問い合わせ
住所
W2

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Edgware Road
投稿者
Saki
ウェブサイト
http://ww.mixb.jp/uk/acm/acm_detail_f.php?id=56716
募集は終了しました
記事ID:40621 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画