募集は終了しました

治安のいい閑静な住宅街の出窓のシングルルーム

Watch Watch
このエリアは、駐在員、医者、ジャーナリスト、弁護士などが多く住みゆったりとした雰囲気があります。
近くに、テスコ、ウエイトロス、セインズベリー、アルディなどのスーパーや£1ショップ、カタログショップのアルガスやお店やレストラン多。ジムは3か所、プール、映画館、公園もあります。日本食店までは歩いて6分ほどでお惣菜屋さんまでは歩いて5分ほどで銀行は4銀行あります。

地下鉄の駅まで歩いて10分ほど。バス停までは、歩いて5分ほどでビクトリア駅、オックスフォード通り、トッテムナムコートロードからの24時間バスもあるので帰りが遅くなっても安心です。

お部屋は、6畳ほどのシングルルーム。
電子レンジ、炊飯器、冷凍冷蔵庫、電気オーブン、クッカー、電気やかんその他調理器具や食器は全てお部屋に備わっていて、時間の縛りなくお料理できます。
勉強机、寝具付きベット(収納ドロアー付き)、本棚、洋服ダンス、壁掛け姿見、セントラルヒーティングが備わっています。部屋鍵付。2重窓(出窓)大荷物の方や頻繁にお料理をする方には向いておりません。

お部屋を出てすぐのシャワーとトイレは別で、こちらも何時でも使用可。

門限もなく自由さと快適さがあり、学生やワーホリをされている方にお貸しいたします。
近くにいい英語学校もありますし、アクセスもいい静かなエリアで、ロンドン大学にも地下鉄で直通で行け学生の方にとっても快適に勉強とプライベートを両立して頂けると思います。中心地までの地下鉄乗車時間は、18~20分。

お家賃には、水道代とWifiと週一回の洗濯サービスが含まれています。ガスと電気代だけ含まれていませんが、多く見積もられてお家賃に含まれているより安くつくと思います。
不動産業者なども通さないので仲介手数料などもありません。
親切な大家でいろいろと手助けをいたします。
名前、年齢層、入居日と退去日、ビザの種類とお部屋の写真をご希望の方は記して連絡ください。
カテゴリー
シェア(1人部屋)
家賃
110UKポンド/ 週
デポジット
440UKポンド
入居時期
2017年9月23日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Finchley Central

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
RA
募集は終了しました
記事ID:66019 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画