募集は終了しました

最寄りまで徒歩10分。閑静な住宅街です。※学生限定

Watch Watch
最寄りまで徒歩10分。閑静な住宅街です。※学生限定に関する画像です。
私もここに住ませてもらっているのですが、部屋に空きがあり、オーナーの方から入居者さんを探してもらいたいとのことで代理で投稿させてもらいます。

家は大きな一軒家です。シェアハウスのような感じで、オーナーの方も同じ家に住まれてます。オーナーはイギリス人のご夫婦でとても親切な方々です。
オーナーの方の希望で入居者さんは日本人と韓国人の学生さんだけの募集となっています。
また、猫が2匹います。

お部屋は1階になります。お部屋の中には冷蔵庫・テレビ・洗面台完備されています。
今は入居者がいるので12/2〜入居可能となっています。また、オーナーの希望が長期(4ヵ月以上〜)で入居できる方となっています。

キッチンは1階にあって、コンロも5口あってお皿やフライパンなど全て共同で使えます。洗濯に関しては、洗剤だけは各自で用意していただくことになりますが、オーナーの方が洗濯〜乾燥までしてくれます。

見学の希望、質問等があるようでしたらいつでも連絡ください(^^)
カテゴリー
シェア(1人部屋), リビングシェア, 貸し部屋
家賃
130UKポンド/ 週
デポジット
260UKポンド
入居時期
2017年10月2日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
1 Harland Road Lee SE12 0JB London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Lee station
投稿者
Saki
募集は終了しました
記事ID:66771 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画