募集は終了しました

Wembley Park Station 徒歩10分

留学 学生 ワーキングホリデー ホームステイ シェアハウス 部屋あります ロンドン賃貸

Watch Watch
ロンドンの北西部ウェンブリーから入居者の募集です。
駅周辺にはウェンブリースタジアムや大きなショッピングモール、スパーマーケットがあります。
家の間取りは2DKです。2部屋あるうちの1部屋をお貸しします。
8畳ほどの部屋で部屋と部屋も隣接していません。
玄関を入ると右と左に部屋があり真ん中のスペースにキッチンやUBといった間取りです。
現在は僕(日本人)と妻(イギリス人)で使用していますが、1部屋しか使用していないため空いてる部屋をお貸しします。ホームステイ、ワーキングホリデー、留学、などなどで部屋を探している方は気軽に連絡ください。

以下詳細
毎月末に翌月分払い
プラス光熱費の3分の1をお支払いいただきます。
デポジットは基本的に退去時に全額返金しますが、半年以内の退去、明らかな破損などがある場合は全額返金出来ませんのでご了承ください。

まずは、お気軽にご連絡くださいませ。

Tommy
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋, ホームステイ
家賃
450UKポンド/ 月
デポジット
450UKポンド
入居時期
2017年11月30日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Wembley London UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
wembley park
投稿者
Tommy
募集は終了しました
記事ID:68445 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画