募集は終了しました

2007年製 Volkswagen Passat Eastate(オートマ)

自動車 ムービングセール 帰国売り 中古車 クルマ

Watch Watch
2007年製 Volkswagen Passat Eastate(オートマ)に関する画像です。
2007年製 Volkswagen Passat Eastate(オートマ)に関する画像です。
2007年製 Volkswagen Passat Eastate(オートマ)に関する画像です。
4月中旬に帰国することになったので、帰国売りのご案内です。
平日夜間、土日、タイミング合うところで是非実車を確認いただければと思います。可能な限り、ご指定の場所まで乗って持っていきます。

ちょうど1年前、2018年3月末に近所の方から帰国売りで買ったばかりのクルマで、私が乗りつぶすつもりでアレコレと費用をかけて修繕・パーツ交換をしたのですが、想定外の帰国となり、どなたかにお譲りできればと考えています。

(車種)Volkswagen Passat Eastate

(ミッション)オートマ車

(ボディカラー)シルバー

(排気量)2,000cc

(年式)2007/11

(走行距離)52,074マイル/2019年1月19日時点

(現住所)ロンドン・イーリング

(MOT期限)2019/4/15

(希望売値)£4,300

(引渡時期)2019年3月下旬~4月上旬 → 応相談

(付属品)Tamtamというカーナビをお付けします。
私も前オーナーから譲ってもらった品ですが、日本語音声に設定可能でUK国内旅行で何かと便利でした。
特にUKの道路上に多数あるスピードメーター(オービス)の設置位置データが入っており、走行中に警告をしてくれる機能が、重宝していました。私は利用しませんでしたが、欧州大陸の地図データも入っていると、説明を受けています。

高速道路も一般道路も、それぞれの制限速度が表示されます。特に一般道は制限速度がコロコロ変わるので、これを確認しながら運転すると安心です。

私がこの車両を購入した直後から合計£1860を投資して、下記の点検・部品交換・メンテナンスを行っています。タイミングベルトとパワステだけで£1000以上投資していますので、安心して使っていただける状態です。

・エンジンオイル&フィルター交換

・ブレーキパッドやマフラー、サスペンション、ランプ類等の点検

・エアフィルターの交換

・エンジン内洗浄

・変速機やデフのオイル交換

・フューエルフィルター交換

・タイミングベルト&ウォーターポンプの交換

・ブレーキ液の交換

・冷却水の交換

・車軸の調整

・花粉フィルタの交換&除菌

・パワステコンピューターの交換

私が購入する際に感じたのですが、年式の割りに走行距離も少なく、内装の状態もとてもキレイです。前オーナー、前々オーナーも日本人駐在員だったようです。

車両の左側後方に凹みがあります。使用していて全く問題はありませんが、車両を確認いただく際に、チェックしてください。

ここに掲載している以外にも、多くの写真画像を撮影していますので、お気軽にお問合せください。

(連絡先メールアドレス)d.noboru.uk@gmail.com

ノボル
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
3600UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月30日 〜 2019年4月12日まで
対応エリア
London
投稿者
ノボル
募集は終了しました
記事ID:109741 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画