募集は終了しました

幼児向け絵本 30冊(家庭保育園すくすく館など) 送料込み

幼児 絵本 トドラー 家庭保育園

Watch Watch
幼児向け絵本 30冊(家庭保育園すくすく館など) 送料込みに関する画像です。
幼児向け絵本 30冊(家庭保育園すくすく館など) 送料込みに関する画像です。
幼児向け絵本 30冊(家庭保育園すくすく館など) 送料込みに関する画像です。
家庭保育園の第一教室、すくすく館で2008年に購入した「トドラー〜幼稚園児向け」の絵本をお売りします。 また同じシリーズなどで個別に購入した絵本も一緒にリストアップしています。

(家庭保育園の第一教室の本は選定団体より選ばれた本を更に選定してあり、優良な本がたくさん入ったセットです。お子様が本好きになるきっかけ作りに大いに役立つと思います。)

ことばのべんきょう1〜4 (かこさとし)

わにがわになる  (多田ヒロシ)
ぶたたぬききつねねこ  (馬場のぼる)
わにさんどきっはいしゃさんどきっ (五味太郎)
わたしのワンピース (にしまきかやこ)

うさこちゃんとどうぶつえん (ディックブルーナ)
ゆきのひのうさこちゃん   (ディックブルーナ)

こぐまちゃんおはよう  (わかやまけん)
こぐまちゃんとぼーる  (わかやまけん)
こぐまちゃんのみずあそび(わかやまけん)
しろくまちゃんのほっとけーき (わかやまけん)

とけいのほん 1 & 2  (まついのりこ)

ねないこだれだ  (せなけいこ)
にんじん     (せなけいこ)
あーんあーん   (せなけいこ)
ルルちゃんのくつした (せなけいこ)
もじゃもじゃ    (せなけいこ)
めがねうさぎ    (せなけいこ)
おばけのてんぷら  (せなけいこ)

それいけアンパンマン(やなせたかし・元祖アンパンマンのお話です)
あんぱんまん    (やなせたかし・元祖アンパンマンのお話です)

はけたよはけたよ  (かんざわとしこ)
せんろはつづく  (竹下文子)
かいじゅうたちのいるところ  (モーリスセンダック)

ライオンの鬣 (家庭保育園オリジナルの漢字絵本)
一二三四五 (家庭保育園オリジナルの漢字絵本)

以上 30冊 送料込みで70ポンドです。

Kentに住んでおりますので直接取りにいらしたい方、または土曜日にクロイドン補習校で受け渡し可能な方は価格や受取日などをご相談下さい。

またバラでのご購入をご希望の方もお問い合わせ下さい。

日当たりの関係で背表紙の色が薄くなっているものがあるますが絵本の中身は大丈夫です。

日本から持ってきて大切に扱ってきましたが中古品になりますので、多少の表紙の破れや折り曲がりなどのご理解をして頂ける方にお譲りしたいです。
カテゴリー
幼児向け絵本
価格
70UKポンド
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年2月3日以降
投稿者
Chiko
募集は終了しました
記事ID:147152 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画