シェイクスピア・グローブ・シアター『ロミオとジュリエット』公演チケット一枚(7月13日)

Watch Watch
シェイクスピア・グローブ・シアター『ロミオとジュリエット』公演チケット(7月13日回)一枚を購入してくださる方を探しています。

在仏の主人と行く予定でチケットを二枚購入したのですが、英仏間のコロナ対策の変更により主人が渡英できなくなりました。
そのため、1席分のチケットをどなたかにお譲りできればと思っております。

私の名前で2席分購入しているため、席は連番です。
また、バブル方式でのチケット販売であったため、チケットを別にしてお渡しすることができないようです。そのため入場はご一緒にさせていただくこととなるかと思います。その点ご了承ください。
ちなみに、私はすでに2回ワクチン接種済みで、もちろん入場時・観劇時もマスク着用の上コロナ対策を心がけて過ごす予定です。

詳細以下の通りです。
場所:シェイクスピア・グローブ・シアター
公演名:『ロミオとジュリエット』
日時:7月13日19時〜(入場18時半〜)
料金(一枚):65£
https://www.londontheatre.co.uk/show/romeo-and-juliet-shakespeares-globe

お支払いについてはメールにてご相談させていただければと思います。

私自身は、在仏・現在オックスフォードに滞在中の研究職でして、同僚を誘うことも考えたのですが1人しか誘えないというのがネックになり、こういう形をとることにいたしました。

ご質問あればメールにてご連絡ください。
それではよろしくお願いいたします。
カテゴリー
チケット
価格
65UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年7月12日以降
投稿者
mayuko
記事ID:196711 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画