募集は終了しました

日産 リバティー2000CC 売ります。

300ポンド 帰国売り(日産リバティー2000㏄)

Watch Watch
日産 リバティー2000CC 売ります。に関する画像です。
日産 リバティー2000CC 売ります。に関する画像です。
日産 リバティー2000CC 売ります。に関する画像です。
ご回覧ありがとうございます。

本年6月末の帰国に合わせて、自家用車【日産 リバティー2000㏄】をお売りしたいと思います。
設定価格は300ポンドですが、応相談です。
以下の事項を読んで納得された方はご連絡お待ちしています。
受け渡し希望は6月中旬ごろを予定しています。

【車概要】
・2001年8月登録
・白色
・5ドア6人乗り(後方ドアはスライド方式)
・右ハンドル
・オートマチック車
・ガソリン車
・パワーウインドウ(運転席、助手席)
・集中ドアロック
・エアコン
・MOT2016年10月27日まで
・TAXは月払中

【連絡事項】
車の個人売買については迷いましたが以下事項に納得して頂ける方にお譲り致します。
まず正直なところ、年式は2001年と古いです。かすり傷もあります。
かっこいい車ではなく実用車です。
私の先代は1年、私は2年間使用しましたが馬力、走行性能に問題はなく全くトラブルはありませんでした。
前回点検、MOTでも問題は見つかっておりません。(一部部品交換はしました。)過去のサービス記録は保存しています。
オーナーは全て日本人で先々代の所有者が日本から逆輸入した車です。
一時的に英国に滞在される者、家族が多い方、送迎・買い物等街乗りが多い方、とりあえず練習用に車を買ってみようと思われる方に適しているのではないかと思います。
金額は応相談です。(とりあえず前回のMOT費用の一部で設定しました。)
安心、安全に関することですので十分に見て頂き慎重に決めて頂きたいと思います。
お気軽にご連絡ください。
洗車してお待ちしています。

INAGAKI
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
300UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年5月26日 〜 2016年6月16日まで
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
INAGAKI
募集は終了しました
記事ID:31094 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画