カメラレンズお得販売します♪(ペンタックス用)

カメラ デジカメ 写真 Camera レンズ 一眼レフ ペンタックス pentax

Watch Watch
Pentaxから富士フィルムへの移行に伴い、下記の一眼レフ専用レンズをお得な値段でお譲りします。個別での購入も可能ですが、一括で購入いただける方は合計から少し割引させていただきます。

本格的にカメラを始めたい方、一眼レフに興味がある方にお勧めの商品です。
下記をそろえていただければ、ほとんどの撮影シーンをカバーできます。

1)レンズ:Pentax DA 15mm F4 ED AL Limited(個別購入の場合は180ポンド)
ケース、説明書、箱とすべてそろっており、外見上目立った傷などもありません。保護レンズをつけて撮影していたので、レンズ自体もきれいだと思います。超広角レンズとして位置づけられますので、ヨーロッパの大きな教会など普通のカメラでは収まらないような被写体を撮影したり、広大な風景撮影などに適しています。

2)レンズ;Tamron AF 28-75mm f/2.8 XR Di LD ペンタックス用(個別購入の場合は150ポンド)
説明書、フード、箱がついています。F2.8という明るいレンズであること、28から75㎜という焦点距離をカバーすることから旅行などのスナップ写真等これ一本でほとんどの撮影が可能です。このレンズの写り自体も非常にユーザーからの評判が高いレンズとなっています。風景やお子さんなどのポートレートなど万能レンズです。ご購入いただける方には67㎜径のレンズに装着可能なフィルター各種をお付けいたします。

3)レンズ:Tamron SP AF 90mm f/2.8 Di Macro ペンタックス用(個別購入の場合は120ポンド)
説明書、ケース、フード、箱がついています。保護レンズをつけて撮影していましたので、レンズもきれいです。写真家には有名なマクロ撮影用のレンズの一つで、やわらかい描写が特徴的です。花や食べ物などの撮影に適しています。ご購入いただける方には保護レンズ等55㎜径のレンズでご利用可能なフィルターをいくつかお付けします。

4)レンズ:Tamron 18-200mm f/3.5-6.3 XR Di II LD Macro ペンタックス用(個別購入の場合は50ポンド)
フード及び箱がついています。初心者向けの万能望遠レンズです。18から200㎜という幅広い焦点距離をカバーしているので、シーンを選ばずこれ一本での撮影が可能です。望遠側がf6.3となるため、暗い場所では手ぶれなどの影響が出ますが、日中での撮影には大きな問題はありません。ご購入いただける方には62㎜径のレンズでご利用可能なフィルターをいくつかお付けいたします。

4本のレンズを一括購入いただける方は合計450ポンドでお譲りいたします(個別の場合は計500ポンド)。

なお、中古品となりますので、ご購入後はノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
ご不明な点やご質問などお気軽に連絡ください。実際に本品確認されたい方にもご希望に沿った形での写真を送付してご確認いただけるようにしたいと思います。
商品のお渡し場所についても互いにリーズナブルな場所でお渡しできればと思います。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
電器製品
タイプ
ガレージセール
価格
50UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年6月30日以降
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Taka
記事ID:34473 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
「売ります・買います」に投稿された類似の記事
新品A4ペーパートリマー
売ります

新品A4ペーパートリマー

買ってから一度も使っていないA4のペーパートリマーを購入してくださる方を募集し...

美容関連、パソコン関連、ホームアクセサリーなど
売ります

美容関連、パソコン関連、ホームアクセサリーなど

こんにちは。 帰国に伴い不用品を、数は少ないですが徐々に販売しております。 受...

ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!