募集は終了しました

ショートステイに最適 5泊6日 2部屋 11/24-28

ロンドン ホテル 短期滞在 格安ホテル ロンドン滞在 短期旅行 easyHotel イージーホテル

Watch Watch
Londonの easyHotel 11/24から11/28までの5泊6日分(29日の朝チェックアウト)をツインルームを一泊一部屋£58でお譲りします。2部屋分あります!(なので4名様利用可となります。)

内訳はツインルーム5泊6日のトータル一部屋分が£280.96。一人あたま5泊で£140.48、一泊だと一人頭£29で宿泊できる換算となります。

このホテルは一人でシングル宿泊だと一部屋平均£43-£50です。人気のホテルなので11月宿泊間近になるともう少し金額が上がると思われますが、それ以前に満室になってしまう可能性あり。1人一泊£54でセントラルロンドンで宿泊できるのはすごくお値打ちだと思います。

一泊£29クラスの料金で宿泊できるのは相部屋の二段ベッド付のバックパッカー専用のホテルかユースホステルクラス。このeasyHotelは世界6か国のみの施設で、イギリスだとロンドン、エディンバラ、グラスゴー、リヴァプール、マンチェスターのみです。

私が現在この部屋を保持している理由というのは、11月に日本から友人が3名ロンドンに滞在する予定で私を含む合計4名分の部屋を予約するため、ツインルーム2部屋を5月の早割で予約したのですが、友人の諸事情で旅行がキャンセルとなってしまいました。しかしながらここのeasyHotelはセントラルロンドンなので立地条件もよく地下鉄バービカン駅から徒歩5分!Old Street駅からもわずか5分というアクセスの良さです。ロンドンのハイストリートへも地下鉄で18分前後。周囲にもパブやカフェなど充実しておりますので、大変便利なのでキャンセルせずに保持しております。

シンプルで安い上にリネン関係もとってもクリーンなのでへたにロンドンの中途半端に高額のホテルに宿泊しても建物が古くて設備も悪く騒音もうるさく、がっかりすることも多々あるので、逆にこういったチェーンホテルに泊まったほうが清潔で安心感があります。

easyHotelは人気なでの実際の宿泊当日は満室になること必至です。現地点でも空き室も残りわずかでした。(おそらく宿泊当日まじかになると料金がう少し上がってしまうと思います。)

11月のこの時期はクリスマスシーズンの始まりでもあり、ロンドンの街すべてがクリスマスデコレーションされていて、ブロックごとに街のクリスマスデコレーションを楽しめます。ブラックフライデーも入っているのでこの時期の宿探しは苦労すると思います。

去年のこの時期はイギリスのあちこちに点在している友人たちとロンドンに集まって宿泊しておりましたが、どこのホテルも満室でしかも平均£100以上に値上がっていました。なのでこのホテルはとてもお得だと思います。(ロンドン在住の方なら値段の相場もお分かりになるのでかなり驚きの価格だと感じるでしょう)

日本から短期旅行を計画しているお友達やご家族、またはロンドン以外にお住まいになられているイギリス在住の方でプチ旅行を計画中の方がいらしゃいましたらぜひご検討いただければ幸いでございます。

ロンドン旅行を希望されている方がいらっしゃればご連絡ください。お待ちしております。

ホテルの詳細についてはオフィシャルウェブサイトをご参考ください。

http://www.easyhotel.com/

80 Old Street, Islington, London, EC1V 9AZ, United Kingdom
カテゴリー
5泊6日ホテル格安
価格
58UKポンド
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2016年8月10日 〜 2016年11月19日まで
対応エリア
ロンドン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TK
募集は終了しました
記事ID:36802 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画