募集は終了しました

帰国売り

帰国 家電 ミキサー アイロン 時計 ブレンダー 加湿

Watch Watch
帰国日が近づいているのでパディントン周辺まで来ていただけると助かります。
イギリスに滞在していた期間が短いので全て状態はいいもので、私たちが新品で買ったものを載せております。
ノークレームノーリターンでお願いします。

もし複数の方が同じ商品についてコンタクトされた場合は、複数引き取ってくださる方優先といたします。
アイロンとアイロン台セットに関する画像です。 売約済
アイロンとアイロン台セット
アイロン台は折りたたみ可能なので場所をとりません。
状態良好ですが、少しアイロン台に気にならないほどのシミがあるくらいです。アイロンクォーターも少し残っていますのでそちらもおつけいたします。
価格:12UKポンド
売約済み
売約済みに変更
LEDライトが点灯する加湿器に関する画像です。 売約済
LEDライトが点灯する加湿器
使用期間かなり短いのでとてもいい状態です。
LEDライトのオンオフできます。ミストの量も調節可能です。
価格:10UKポンド
売約済み
売約済みを取消
KENWOODのブレンダーに関する画像です。 売約済
KENWOODのブレンダー
KENWOODのブレンダー、大、中、小です。
大きいものは底の方が少しヒビあり。20ポンドで売るところ3つセットで15ポンドです。
大きいものと中くらいのものはスムージーやスープ作りに最適です。
価格:15UKポンド
売約済み
売約済みを取消
赤の壁掛け時計に関する画像です。 売約済
赤の壁掛け時計
赤の壁掛け時計です。
秒針が滑らかに動くタイプなのでとても静かです。私たちはキッチン、リビング、ダイニングの部屋にかけていますが、お子様の部屋でも綺麗に映えるかと思います。
価格:5UKポンド
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品, 家具
タイプ
帰国売り
価格
5 〜 15UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年7月2日 〜 2017年7月9日まで
対応エリア
W2

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Aya
募集は終了しました
記事ID:59113 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画