募集は終了しました

Tokai トーカイ レスポール エレキギター

ギター エレキ

Watch Watch
Tokai トーカイ レスポール エレキギターに関する画像です。
Tokai トーカイ レスポール エレキギターに関する画像です。
Tokai トーカイ レスポール エレキギターに関する画像です。
本帰国のため出品します。諸事情により割安です。
以下の説明を読んで同意できる方のみよろしくお願いします。

トーカイのレスポールモデルのエレキギターです。(キャリーバック、スタンド付き)メリハリのある気持ちの良いギターです。去年購入しました。
状態はとても綺麗で目立った傷等はありません。スタンドも付属します。
平日夜または週末に対応できます。直接引き取りに来れる方限定でお願いします。

-- 諸事情 --
帰国間近なのでシェアハウスに引っ越したのですが、規則により部屋に人を招き入れることができません。なので動作確認はご自身で引取後にお願いします。
(万が一動かなかった場合は返金対応します)

最寄り駅はWest Acton駅(Central Line)。興味ある方はご連絡ください。
カテゴリー
楽器
タイプ
帰国売り
価格
250UKポンド
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年6月8日 〜 2018年7月14日まで
対応エリア
west acton

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yosuke
募集は終了しました
記事ID:89297 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画