募集は終了しました

車のボディー修理専門、安価に早くプロの仕上がり。

車の修理

Watch Watch
車のボディー修理専門、安価に早くプロの仕上がり。に関する画像です。
車のボディーの修理は一番高くつきます。業者は、小さい傷やへこみでも新パーツに取替えを薦めます。
傷が2パーツに及ぶと莫大な料金になりその方が簡単で利益も大きいからです。当社は車のボディーの修理専門で定評があり、どこよりも安価に、早く、プロの仕上がりをモットーにしています。以前、車をレンタルした方が、保険をかけずにレンタルして、通常一日15ポンドくらい払うともし事に傷をつけた場合、250ポンド以内ですむところ、この保険をかけなかった為、駐車中に他の車に傷をつけられ1000ポンド以上を払わざるを得ない状態になってご相談を受けたのですが、その時はお客様に3日間レンタルを延長してもらい、その間に修理をして塗料を周りとブレンドしてスプレーして、レンタル会社が全く気がつかない状態で車を返せましたので1000ポンドを払わずにすみ大変感謝されました。

車の傷は人間の顔と同様、どんなに小さくても気分が悪いものです。大小に関係なく気軽にご相談下さい。ただ双方の時間の無駄がないよう下記の手順でお問い合わせ下さい。

① 修理希望の車のメイク、モデル、色、等、詳細。
② 傷の部分を含めた車全体の写真。又、傷の部分の拡大写真。
③ 言葉でどうしたいかご希望を完単に説明。
④ もしお急ぎの場合はいつまでにとか、ご予算があればいくらまでとかご記入下さい。
⑤ ご本人の連絡先のお名前と携帯番号、Eメール住所。

上の情報とイメージを helpcardamage@gmail.com に送ってください。

受信後2日以内に、大体の見積もりといつまでに出来そうとかをご返事します。上記の情報無しに直接来られても、忙しくてお相手できかねますので、必ず、先ず上記の情報を送っていただき、こちらが車を持って来ていただく日時をお知らせしますので宜しくお願い致します。場所はCamden の近くで便利です。

鈴木
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Camden
担当者
Suzuki
募集は終了しました
記事ID:102700 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画