募集は終了しました

【無料】就活・キャリア相談にのります(商社、コンサル、投資銀行、メーカー、広告・メディア、金融等)

Watch Watch
海外に留学していると、現地での就職活動や日本での就職活動のやり方が分からず、苦労されることが多いと思います。

特に海外にいると、日本でのOB訪問や就職対策(ES対策、筆記試験、面接など)はしずらいですよね。

我々ENABLER JAPAN(イネーブラージャパン)は学生時代を海外で過ごし、現在世界中で働いているビジネスパーソンのコミュニティで、主にグローバルに活躍したいと考える学生・社会人の方々の支援をしています。

学生の方々の海外大学進学やキャリア構築をサポートし、グローバルに活躍できる日本人を増やしたいという思いで活動をスタートしました。

就職・キャリアに関する相談に無料でのっていますので、お気軽にお問い合わせください。

一人では対策がしずらい面接練習などを一流企業で現役で働いているメンバーが指導します。
また、コンサル向けケース面接対策、投資銀行向け面接対策などを現役の外資系コンサルティングファーム、投資銀行社員が指導します。

お問い合わせ
イネーブラージャパン
https://www.enablerjapan.org/about-us
カテゴリー
留学サービス, 就活、キャリア
担当者
竹田譲
募集は終了しました
記事ID:111783 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画