募集は終了しました

なんでも屋【7時間1ポンド】

引越し 掃除 なんでも屋

Watch Watch
なんでも屋【7時間1ポンド】に関する画像です。
はじめまして。
吉武 航(ヨシタケ ワタル)と申します。
現在、色んな人に会うためになんでも屋をしています。
9-16時の時間でなんでも1ポンドにてお受けしています。
具体的に、CDの売り子やパブでの飲み相手などを行ってきました。
草取りや荷物持ちなどなんでもやります。

依頼方法
1. machigaisarashi@gmail.com 宛で件名を
「希望日 場所」(例 「8/14 イーリング」)の形で送信してください。本文は依頼内容や詳しい住所などを書いていただけたら助かります。

2.こちらからできるだけ早く返信しますが、完全先着順ですのでご了承ください。

当日は依頼終了後に1ポンドをお渡しください。

以下 注意事項です。
※道徳に反しない程度のことを9時-16時で1ポンドにてやらせて頂いております。
※誰々のパクリじゃんって思ってもいいですが、あまり口に出さないでください。(メンタルが弱いので)
※1ポンドですので、クオリティはあまり求めないでください。本人も思い出作りでやってます。
※遅刻の可能性がありますが、気にしないでください。
※基本的にどこでも行きますが、交通費を頂けたらありがたいです。
※若々しくない20代男性が登場します、見た目に期待はしないでください。
※英語は下手です。

追記
8/22,26,30,31 9/1、8はsold out しました。
ありがとうございます。
カテゴリー
なんでも屋
対応エリア
ロンドン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Manor house
担当者
吉武 航
募集は終了しました
記事ID:130215 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画